スポンサーサイト


バカチン日本旅行(最終日)

昨日?は朝方5時過ぎに寝たのですが、今日僕は残念ながらタイに帰らなければなりません。

朝10時に目覚ましをセットしたのですが、おっさんな僕は10時前には目が覚めていましたw

隣では紫川さんが寝た時と同じ体制で寝ており、一瞬「生きてるか?」とか思っちゃいましたよwww

iPhoneでネットなどを色々見ていると、まずはわかたくさんがすぐに起床。

やはり年齢の順に目が覚めるんですね(爆)

その後暫くしてから紫川さんも起床して、さっそく昨日の続きで色々喋り捲ってました(笑)

11時過ぎになったので、バイクを返しに出発です。

出発前に今回移動の為に大活躍してくれたバイクとロスマンズを並べて記念撮影タイム♪

IMG_4277.jpg

IMG_4281.jpg

IMG_4282.jpg

IMG_4283.jpg

フロントから見ると125でも車格はいい勝負できてますね!

生ロスマンズを堪能し、僕と紫川さんのバイクを返却します。

返却手続きが終了して、一旦秘密基地に戻りシャワーをお借りしました。

しかしね。

わかたくさんの自宅って、全く持って女っ気が無いんですよ(笑)

部屋の中に有るのは、大人のおもちゃ。あ、違った。男の子の好きそうな高級おもちゃばっかり(爆)

こりゃ遊びの達人ですなwww

シャワーを浴びてさっぱりしたところで、この後の予定を確認するとわかたくさんが「紫川君はメイドが見たいらしいwww」って事で、最後の食事はメイドカフェに決定し、僕も一緒にアキバへ出発です(爆)

メイドカフェなんて知ってはいたけど、僕は一生縁が無いものだと思ってましたよw

車の中で紫川さんにどの店が良いのか調べてもらい、なんと昨日もオフ会に来ていただいた「Dai-PCXさん」がアキバにいらっしゃるとの事で、現地で合流することに(笑)

飛行機の時間が決まっているので、あまり時間は無いのですがダッシュで秋葉原に到着です。

ウロウロする時間も無く入ることに決定したのがすぐ目の前でメイドがちらしを配っていた「夢の国 めいどり~みん」(爆)

おじさんおかしな店に入っても全然大丈夫なのに、今回は入店するのちょっとドキドキしちゃいましたよwww

まずは紫川さんを先頭にして壁になってもらい、僕はできるだけ目立たないようにそそくさと入店致しました(笑)

IMG_0287.jpg

エレベーターの中でメイドさんに色々説明されましたが、何言ってるのかわからんw

「すみません。日本語で喋ってもらえますか?」(爆)

エレベータが開くとメイドさんが「おかえりなさいませ!ご主人様!」の大合唱。

もう顔から火が出るかと思いましたorz

でもね、席に案内されて段々落ち着いてくると、なんだか楽しくなってきましたよ!

わかたくさんもノリノリでメイドさん弄って遊んでおりますwww

さっそく注文を済ませると少し遅れて「Dai-PCXさん」も合流w

すぐに場所が分かって駆けつけてくれるとは、かなりのツワモノとお見かけしました(爆)

店内には女性のみのお客さんや、観光ついでに体験しておこうと言う若者。

いかにも常連のおじさん。

一人で来てあやしい笑みを浮かべてる異次元からいらっしゃった方などで結構混雑しておりました。

いやね。あまりの衝撃で色々な事が有ったんですが、あまり記憶に残って無いのですよw

テーブルに付いてキャンドルに火を付けて入国したり・・・

飲み物や食べ物におまじないしたり・・・

IMG_0288.jpg

爪楊枝無い?って聞いたらお花畑にあるかもとか言われたり・・・

くじを引いたらメイドさんのブロマイドが当たったけど、当然持って帰ると大惨事になるので他の人に押し付けたり・・・

セットの記念撮影で皆ノリノリで撮影したり・・・

まさに異次元の世界。夢の国で御座いました(笑)

本当はね。

この辺の事、画像を含めて皆さんにもっと詳しくお伝えしたいのですが、自宅で更新してるもんで嫁に画像とか見られると非常にヤヴァイのですwww
※嫁に隠れて即効アップしました!!!

だもんで、この辺はわかたくさんにちょっと書いて頂いたレポートと紫川さんのレポート待ちでお願いしますm(__)m

名残惜しかったのですが、そろそろ僕は夢の国から現実世界に戻って成田へ向かわなければなりません。

お会計を夢の国の通貨り~みんで支払いしたら、な、なんと残金がのこりわずか。。。

ATMで降ろせばい~や。なんて適当に考えてたらなかなかATMが無い!

やっと見つけたATMはPLUSに対応しておらず、タイのキャッシュカードもクレジットカードもお金降ろせないorz

見かねた引率の先生にお金を借りてしまい、最後の最後でとんだ大失態をしてしまいました(T.T)

次回絶対に利息付けてお返し致しますm(__)m

今回お世話になった皆様にお別れをして、秋葉原から山手線で日暮里へ。

即効でスカイライナーのチケットを買って成田まで行き、駆け足でチェックイン。

すぐに借りていた携帯を返却して出国審査をしたのですが、メイド視姦罪で別室行きにならないかと思いちょっとドキドキしちゃいましたwww

何事も無く無事に出国し、デューティーフリーで会社の人たち向けのお土産、会社だけだと嫁がうるさいので、嫁の分のお菓子も購入して、最後にネットチェックをしてからすぐに飛行機に搭乗。

なんだか最後はドタバタになりましたが、本当に最高の思い出が出来ました!

当然飛行機の中ではご飯も食べずに爆睡していたのはナイショです(笑)

バンコク国際空港には夜1時過ぎに到着し、数珠繋ぎのイミグレをパスして出国時と同様VIPレーンより身分不相応に入国(笑)

タクシーを捕まえてダッシュで帰宅致しました。

帰宅後には紫川さんよりお土産で貰った辛子明太子をご飯を炊いてインスタントの味噌汁を入れて食いました!

まじ激ウマです!!

このブログを書いている時点で残り半分位になっておりますが、冷凍保存して我が家の家宝となっとりますwww

そんなこんなで、今回の日本旅行は無事?終了いたしました。

今回の「PCX : WorldWideオフ会」にご参加頂いた皆様、楽しすぎてあまり呟けませんでしたが、twitterをフォローして頂いた皆様、ネットでムキーッとなって頂いた皆様。

本当に心より感謝いたしております。

昨日も書きましたが、僕の人生の中でも本当に楽しい3日間を過ごす事が出来ました!

次回は是非、皆さんでタイに遊びに来てください!

ソムタム号でお出迎え致します(爆)

最後に。

僕が日本に行った証として、わかたくさんが夜なべして作ってくれたステッカー・・・

今まで僕のソムタム号には一切ステッカーを貼っていませんでしたが、一番目立つ所に貼らせて頂きました!

これで僕のソムタム号も日本の皆さんと繋がったような気がします!(笑)

IMG_4287.jpg

IMG_4289.jpg

本当に有難う御座いました!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

§ 本当にお疲れ様でした

WorldWideオフ会最終更新及び当日は改めてお疲れ様でした~

無事に着いたようで安心しております!!
また機会がありましたら必ず、お会いしましょうね~
HPの方はちょくちょく拝見してますんで!!

§ Re: 本当にお疲れ様でした

>白ブサkouさん

こちらこそ本当にお疲れ様でした!

なんとか生きてタイに戻る事が出来ました(笑)

今度は何時日本に行けるかわからないですが、行けたら次回こそPCX見せてくださいね!

§ (・∀・)ニヤニヤ

_・)ソォーッ ホントはメイド喫茶が今回の一番の思い出だったりして?(笑)

いつかタイを訪問したら○○な喫茶?や△△の部屋?、××ゾーン(謎)の案内をお願いします!(笑)

§ Re: (・∀・)ニヤニヤ

>LUUFFさん

シーッ! ソレハナイショww
冗談です(笑)

んーーー。僕が知ってるのはおいしいタイ料理とか、有名なお寺とか健全なところばかりですよ!
あんなとこや、こんなとこ行った事ありませんwww

§

おんなっ気がないのを、バラさないでぇ~(笑)
離婚してまだ、しばらくそういう気が起きないって、嘘じゃなかったでしょ?(^^ゞ

でも、そろそろ、人生に異性は必要だと言う欲望がめらめらと・・・ww

なにはともあれ、レポート楽しく読ませてもらいました♪
あとはねぇ、シバカワさんがねぇ、、、(^_^;)

§ Re: タイトルなし

>わかたくさん

いや、やっぱし真実をご報告しないといけないと言う使命感に駆られてしまいました(笑)

>>でも、そろそろ、人生に異性は必要だと言う欲望がめらめらと・・・ww
なんなら国際結婚って手もありますよ(爆)

あとはシバカワさんのレポートとわかたくさんの補完があれば完璧!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソムタム@BKK

Author:ソムタム@BKK
タイに在住し現地でバカチン度をどこまで高めることが出来るか頑張っています。

日常の出来事を色々日記にして書いてますが、有益な情報が何も無いと思います(笑)

当初はmixiで細々と日記を書いていましたが、皆様からの後押しもあり、オープンな場所へ引越ししてきました。

そんなブログでも付き合ってくれる暇人の方は覗いて行ってくださいm(__)m

日本ではなかなか手に入らない現地の情報を過去にも色々記載しています。

始めていらっしゃった方は是非過去記事も目を通してみて下さい!

過去記事一覧

なお、↓からPCXその他の写真も閲覧できます。

PCXソムタム号フォトアルバム

最近はmixiよりみんカラをウロウロしています。
みんカラIDお持ちの方は下記でのコメント欄もご活用下さいm(__)m

タイ代表カスタムPCXバカチン部みんカラ出張所

バカチンTwitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ソムタムへメッセージ送信

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COUNTER
ブログランキング
↓是非クリックしてやって下さい。

FC2 Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
678位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
