スポンサーサイト


無事帰りました。

PCX : WorldWideオフ会にご参加頂いた皆様。

とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

平日にも関わらず本当に沢山の方に集まって頂き、僕の一生の中でもスペシャルな日となりました。

今日というか日付は変わりましたが、午前1時に無事バンコク国際空港に到着し、自宅へ帰宅したのが2時過ぎ。

その後腹減ったので、柴川さん。。。いや、紫川さんに頂いた辛子明太子のお土産をご飯炊いて食べてからシャワーを浴びてやっと落ち着きました。

もう書くことが沢山ありすぎて何から書いてよいのか分かりません。

それと実際にお会いした皆様は分かったかと思いますが、かなりのバカチンなので3歩歩いたら細かい所を忘れてしまいますw

なので、詳細なレポートは今回添乗員役を務めていただいたわかたくさんが纏めてくれるかと思います(笑)

コメントや、メッセージなどかなり頂いておりますが、全てを把握しきれていないので、返信していない方、忘れていた方がいらっしゃいましたら本当にごめんなさい。

明日以降も色々見ますので、期待しないで待っていてください。

夢の国から帰った今はとにかく眠いです(笑)

明日あたりから、ボチボチレポートを書こうかと思いますが、いつも通り支離滅裂になるかと思いますがお許し下さい。

とにかく、今回集まって頂いた皆様。また、残念ながら来れなかった皆様。楽しすぎてあまり呟けなかったtwitterをフォローして頂いた皆様。

本当に有難う御座いました。

紫川さん、わざわざ九州から参戦して頂き、有難う御座いました。

紫川さんが居なかったら、こんなに盛り上がっていなかったと思います。

そして何より、この企画を纏め上げて頂き、大成功に終わらすのみならず、バカチン二人の面倒を最後までみて頂いたわかたくさん。

本当に有難う御座いました!

また、いつか・・・できればいいな(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

§ 乙でした!

詳細はゆっくり書いて頂くとして(自分は書いてないけど…)

またいつか出来ればいい?えっ?月イチで来日して開催されるんですよね!?(笑)

§ おかえりなさいませ、ご主人様

強行日程、大変お疲れ様でした。

今回、ソムタムさんにお会いできて、本当に、ホントーーに嬉しかったです。
まだまだ話したいことが尽きないですね。ちょっと本気でタイ旅行を考えてしまっている自分です。(^_^;)

いつか必ず、またお会いしましょう!今回は本当にありがとうございました。m(__)m

§

ほんとお疲れさまでした〜(´∀`)

今度はもっとゆっくりしていけると良いですね♪

目指せ月1ヽ(゜∀゜)ノ

§ Re: 乙でした!

>LUUFFさん

お疲れ様でした!
また、オフ会フル参戦有難う御座いましたm(__)m

でも、月一は無理っすwww

§ Re: おかえりなさいませ、ご主人様

>わかたくさん

今回は本当にお世話になりっぱなしで有難うございました!

生ロスマンズ。まじでかっこよかったです(笑)

本当に1日話しただけでは、全然話しきれない位楽しかったです!

タイ旅行。MyplanMaxさんも検討しているそうですよ!(爆)
是非来ちゃってくださいm(__)m

本当に必ず再会しましょうね!
僕も社交辞令は嫌いです(爆)

とにかく、今回お世話になりました。いくらお礼を言っても足りない位です。
有難う御座いました!

§ Re: タイトルなし

>蛸坊主さん

mixiマイミクさんのバイク関係では一番古株の蛸坊主さんともやっとお会いできましたね!

本当に想像通りのイカツイけど本当は優しいってそのままの方でした(笑)

ま、知らなかったら街中では絶対声掛けないけどねwww

月一は無理ぽ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソムタム@BKK

Author:ソムタム@BKK
タイに在住し現地でバカチン度をどこまで高めることが出来るか頑張っています。

日常の出来事を色々日記にして書いてますが、有益な情報が何も無いと思います(笑)

当初はmixiで細々と日記を書いていましたが、皆様からの後押しもあり、オープンな場所へ引越ししてきました。

そんなブログでも付き合ってくれる暇人の方は覗いて行ってくださいm(__)m

日本ではなかなか手に入らない現地の情報を過去にも色々記載しています。

始めていらっしゃった方は是非過去記事も目を通してみて下さい!

過去記事一覧

なお、↓からPCXその他の写真も閲覧できます。

PCXソムタム号フォトアルバム

最近はmixiよりみんカラをウロウロしています。
みんカラIDお持ちの方は下記でのコメント欄もご活用下さいm(__)m

タイ代表カスタムPCXバカチン部みんカラ出張所

バカチンTwitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ソムタムへメッセージ送信

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COUNTER
ブログランキング
↓是非クリックしてやって下さい。

FC2 Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
805位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
