スポンサーサイト


PCX : WorldWideオフ会 開催(本家Ver)

昨日は会社でトラブルが発生し結局帰宅出来ず、近所のホテルでシャワーだけ浴びて今日もお仕事になりました。。。

もうこの歳で徹夜とか無理っすね・・・

なんだか膝がガクガク笑っとりますwww

さて、いよいよ日本帰国まで後1週間を切りました。

既にわかたくさんMp-Maxさん紫川さんのブログで大々的に告知頂いておりますので、一部のマニアな方はご存知かと思いますが、26日の夕方から夜に掛けてオフ会を開催致します。

名づけて「PCX : WorldWideオフ会」
pcxoff.jpg 

くわしい詳細に関しましては、今回幹事を務めて頂けるわかたくさんのブログをご覧下さい。

なんでも九州からバカチンが東京にやってくるそうですので、僕もそれを見に参加させて頂きますwww

すみません。

僕が言いだしっぺなんでした(笑)

僕が色々仕切るにも、来て頂ける方々の場所などが全く判らず困っていたのですが、わかたくさんには、お忙しい所非常に面倒な事をお願いしてしまったのに、快く引き受けて下さり本当に感謝致しております。

Mp-Maxさんも仰られておりますが、公共の場所をお借りしてのオフ会となりますので、出来るだけ事前に人数を把握して置きたい意図が御座います。

ですので、ドタキャン全然OKなので「スーパー暇だったらバカチン面覗いてみるかな?」って少しでも思われた方、わかたくさんに開設して頂いた掲示板に是非書き込みをお願い致します。

参加表明の一言はこちらへわかたくのみんカラ掲示板

また、今さら僕が言わなくても十分心得ていらっしゃるかと思いますが、当日は平日ですし、仕事終了して急いで帰宅されるドライバーが多数おられます。

ですので、くれぐれも事故だけにはお気を付け下さい。

交差点などは右、左、右を百回位繰り返すつもりで、安全運転でのご参加をお願い致します。

場所はわかたくさんに決めて頂きましたが、公衆の場で公開したオフ会ですし、酒類は一切無しです(笑)
公共交通機関でお越しの方は飲んで頂いて全く問題御座いませんが、飲めない方もいらっしゃいますので、僕は一切飲みません。
飲まれる方は自己責任でお願い致します。

ま、サイゼリアなんですけどねwwww

今から皆さん自慢のPCXを拝見させていただける事を非常に楽しみにしておりますm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント

§

なぜサイゼリヤかって?

それは、NAPSもサイゼリヤも、軒下駐車場があって、万が一雨でも雑談会が成り立つようにしたかったから。それだけです。(^^ゞ

べつに、僕が、サイゼリヤの小エビのカクテルサラダが大好きだからとか、そんな理由じゃないですからね!!!www

§ Re: タイトルなし

> わかたくさん

サイゼリアウェルカムです(笑)

なんせ値段が安いのが良いwww

今回僕は貧乏旅行なので、非常に有りがたいです!

>>サイゼリヤの小エビのカクテルサラダが大好きだからとか、そんな理由じゃないですからね!!!www

じゃあ、今回小エビのカクテルサラダはお預けでwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソムタム@BKK

Author:ソムタム@BKK
タイに在住し現地でバカチン度をどこまで高めることが出来るか頑張っています。

日常の出来事を色々日記にして書いてますが、有益な情報が何も無いと思います(笑)

当初はmixiで細々と日記を書いていましたが、皆様からの後押しもあり、オープンな場所へ引越ししてきました。

そんなブログでも付き合ってくれる暇人の方は覗いて行ってくださいm(__)m

日本ではなかなか手に入らない現地の情報を過去にも色々記載しています。

始めていらっしゃった方は是非過去記事も目を通してみて下さい!

過去記事一覧

なお、↓からPCXその他の写真も閲覧できます。

PCXソムタム号フォトアルバム

最近はmixiよりみんカラをウロウロしています。
みんカラIDお持ちの方は下記でのコメント欄もご活用下さいm(__)m

タイ代表カスタムPCXバカチン部みんカラ出張所

バカチンTwitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ソムタムへメッセージ送信

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COUNTER
ブログランキング
↓是非クリックしてやって下さい。

FC2 Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
805位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
