スポンサーサイト


PCXが止まったよ!

日曜はせっかくダイエット宣言したので、自宅コンドミニアム屋上にあるプールで運動してこよう!

と思い、勢い良く行ったのですが、この時期のタイってめちゃくちゃ暑いんですorz

プールに入ったらなんか普通にお湯になってるし・・・

しかも誰がどう見ても、トドが浮かんでるようにしか見られない。。。

恥ずかしくなってきたので、2階にあるスポーツジムに行くと開いてない。

夕方から夜にかけて開けるそうです。

日曜位昼間に開けとけよ!

そんなこんなで、F1見たりしてから夜に所用があり、PCXにてお出かけしたんです。

結構距離を走った所の交差点で一時停止したらいきなりライト類全消灯(笑)

街頭の無い道でしたので、一瞬何が起こったかわからなくて( ゚д゚)ポカーン

とりあえず端に寄せて鍵をガチャガチャやっても動かない・・・

ん~面倒だからバイク屋に電話して取りに来させるかなぁ?

???

てか、ここどこ??(爆)

説明出来ないので仕方なく自分で見ることにw

電装系を色々弄っているので、大方ヒューズだろうな。

でも、暗いんだよ~~(×_×;)

iphoneの明かりを頼りにヒューズを取り出そうとしましたが、と・とれん・・・

指の入る余地が全く無い。

車載工具のマイナスドライバを隙間に突っ込んで、指とドライバーの即席プライヤーにしたら取れたけど、落っこちてバッテリーの奥地へ・・・

うぎゃー!!

ま、居なくなったものは仕方ない。

切れてたか確認する前に落ちちゃったので、スペアのヒューズ差してみたら見事にビンゴでした(笑)

こんなところでほんの少ししかない人生の運を使っちゃってるんだろうなぁ・・・

どうせなら宝くじとかビンゴしてほしいのに・・・

さて、ヒューズ取り替えたら電気系が元気になったのか、エンジンの馬力がちょっと上がったような・・・

最近調子がイマイチだったのは、この前兆だったのかも知れません。

ちょっと今度配線関係全部見直しします。。。

練馬インターさんにやってもらおう!www
関連記事
スポンサーサイト

コメント

§ ダイエット

ソムタムさんもダイエットですか

私なんか立川から東村山まで(ローカルで申し訳ない)

自転車通勤してますがっv-12片道16キロ

全然やせません (因みに今日本では、軽い自転車ブームです)

2006年から自転車乗り回してますが そのぶん 食べてしまうので

駄目駄目です。v-8

§ Re: ダイエット

>よろずやDeepさん

ダイエット・・・

もう何回挫折した事か。。。

まぁ、だいたい毎回思いつくだけなんですけど(笑)

本当に腹周りがヤバいんですが、お米大好きな僕にダイエットは無理っぽいですorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソムタム@BKK

Author:ソムタム@BKK
タイに在住し現地でバカチン度をどこまで高めることが出来るか頑張っています。

日常の出来事を色々日記にして書いてますが、有益な情報が何も無いと思います(笑)

当初はmixiで細々と日記を書いていましたが、皆様からの後押しもあり、オープンな場所へ引越ししてきました。

そんなブログでも付き合ってくれる暇人の方は覗いて行ってくださいm(__)m

日本ではなかなか手に入らない現地の情報を過去にも色々記載しています。

始めていらっしゃった方は是非過去記事も目を通してみて下さい!

過去記事一覧

なお、↓からPCXその他の写真も閲覧できます。

PCXソムタム号フォトアルバム

最近はmixiよりみんカラをウロウロしています。
みんカラIDお持ちの方は下記でのコメント欄もご活用下さいm(__)m

タイ代表カスタムPCXバカチン部みんカラ出張所

バカチンTwitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ソムタムへメッセージ送信

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COUNTER
ブログランキング
↓是非クリックしてやって下さい。

FC2 Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
805位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
