スポンサーサイト


重大発表。

昨日の更新で皆様にお伝えしなければと記載したのですが、本当に今の今まで悩みました。

なかなか気持ちの整理、自分自身で決断が出来なかったのです。

本当にお伝えしてしまっていいのだろうか・・・

でも、どれだけ悩んでも何も答えは出ないんです。

とうとう重大発表を致します・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

私ソムタム、ダイエットを致します!!!!

あ~、言っちゃった言っちゃった~~!!!

すっきりした~~!

てか、最近もう腹周りがやばいんですよね~www

ただでさえ汚いおっさんまっしぐらなのに、このままでは非常にやばいんです!

がんばりますよ~~~!!!

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

あれ?なんかモニターとか引っ叩く音聞こえますが、大丈夫っすか???

なんか気に触りました???

いやだって、良く思い出して下さいよ?

「日本のPCXユーザーの方々にもかなり影響の有る情報になります。」

これ、ダイエットしたら非力なPCXでも速くなるでしょ~~w
もう影響無いなんて言わせませんよ?www

「心の整理をしてからじゃないと・・・」

ダイエットってきついんですよね~w

きちんと心の整理をして決断しないと・・・・


大変申し訳御座いませんでしたm(__)m

ま、これでは皆様のお怒りおさまらないっすよね?

じゃぁいいですよ。

ちゃんとした重大発表しますよ

すりゃーいーんでしょ?

いや、申し訳ない。。。取り乱してしまいました。

それでは、とうとう本当の重大発表を致します。

26日に僕は日本でPCXユーザーとお会いする予定です。

で、今回スペシャルゲストの参戦も決定いたしました!!!!

そのスペシャルゲストとは!!!!!!

P1-2.jpg

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

間違えちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

こっちだ!!!

p1.jpg

九州の変態バカチンDIYの巨匠。
「紫川氏」の参戦決定!!!

いや~、平日ですよ?w

しかも九州から東京ですよ?ww

会社ずる休みして会いに来て頂けるそうですwww

こりゃもう完璧なバカチンとしか言いようないでしょう(爆)

ま、タイから東京に行く僕もバカチンですが、人生半分折り返して先が無いからいいんですw

こりゃ26日楽しそうですよ~(笑)

九州とタイのバカチンが、東京の自称おバカな方とコラボするw

ん~~~。

今盛り上がってる関西組はいないのかな?

とか言って煽ってみたりw

紫川さんにお会いして、頭の中のDIY四次元ポケットを覗いてみたい方は是非ご参加を!

あ、平日なので無理は禁物ですよ!

一応言っておきます(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

§ えっと…

ナイフと改造電動もしくはエアーガンとどちらがお好みですかね?

( ̄ー+ ̄)フッ

( ̄ー ̄)ニヤリ

§ Re: えっと…

>LUUFFさん

え!お仕置きモードですか?www

ど~せお仕置きされるならエロイね~ちゃんのお仕置きされたいです(爆)

§ 今月の26日か・・・

今月の26日に東京ですか・・・私今上海なのですが・・・東京か・・・ふっ・・・。えっと確か月末近くに名古屋にはいかなきゃいけなかったんですよね。ちょいとスケジュールを確認してみようっと。

§ Re: 今月の26日か・・・

>pakuchiさん

日本に帰ってるんですか?
恐らく26日は場所まだ未定ですが、夕方から夜遅くに掛けて集まると思います。
ただ、ちょっと足が無いとキツイかも・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソムタム@BKK

Author:ソムタム@BKK
タイに在住し現地でバカチン度をどこまで高めることが出来るか頑張っています。

日常の出来事を色々日記にして書いてますが、有益な情報が何も無いと思います(笑)

当初はmixiで細々と日記を書いていましたが、皆様からの後押しもあり、オープンな場所へ引越ししてきました。

そんなブログでも付き合ってくれる暇人の方は覗いて行ってくださいm(__)m

日本ではなかなか手に入らない現地の情報を過去にも色々記載しています。

始めていらっしゃった方は是非過去記事も目を通してみて下さい!

過去記事一覧

なお、↓からPCXその他の写真も閲覧できます。

PCXソムタム号フォトアルバム

最近はmixiよりみんカラをウロウロしています。
みんカラIDお持ちの方は下記でのコメント欄もご活用下さいm(__)m

タイ代表カスタムPCXバカチン部みんカラ出張所

バカチンTwitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ソムタムへメッセージ送信

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COUNTER
ブログランキング
↓是非クリックしてやって下さい。

FC2 Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
743位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
