スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敗残兵。

今日は昨日のブログで書いた通り威勢良く家を飛び出したのですが、わずか2時間でズタボロにされて帰ってきますた・・・

今のコンドミニアムでご近所の白人と戦闘に参加したのですが、こいつ軟弱だったorz

普通の水で撃たれる分にはでかい図体で突進していくのですが、氷入りのキンキンに冷えた水で撃たれるともうナヨナヨ・・・

こいつはオカマじゃ!

今年は基地の確保も出来ずにテロリスト状態で彷徨ってしまい、行く先々でタイ人から水掛けられまくりで体力を消耗し、さっさと落武者のようになって帰って来ました・・・

嫁には・・・

「もう歳だね!」

そうなんか?そうだったのか?

過去に参戦した際には、背負いタンク式の水鉄砲を改造して超強力仕様にして、ゴーグルで目を保護して完全武装していたのですが、今回は装備が貧弱すぎました。

明日も続きますが、もう体力持ちませんorz

なので、来年に向け参戦計画を立てますwww

こんな感じでボロボロにされてさっきまで寝ていたのですが、実は皆様に重大なお知らせをしなければなりません。

ちょっとこんなふざけた記事の後では、書く気になれない位深刻な状況なので、明日の更新にさせてください・・・

恐らく僕のブログを見て頂いている、日本のPCXユーザーの方々にもかなり影響の有る情報になります。

心の整理をしてからじゃないと・・・

今はちょっと・・・ 本当に申し訳御座いません。

明日の記事で重大情報をお知らせしますm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント

§

良い方にも悪い方にも読み取れる。。。気になりますです (@_@;)

ところで、表題の戦いは参戦してみたい意欲を掻き立てられます。
ソムタムさんと、完全武装で暴れてみたいですよ(笑)

§ Re: タイトルなし

>わかたくさん

>>良い方にも悪い方にも読み取れる。。。気になりますです (@_@;)
申し訳ございません・・・

ちょっとあまりにも衝撃的な内容で、未だに決断出来ていないんです。。。
もう少しお時間を下さい・・・

>>表題の戦いは参戦してみたい意欲を掻き立てられます。
>>ソムタムさんと、完全武装で暴れてみたいですよ(笑)

これ、楽しいですよ~!
もう狙うはおね~ちゃんのみですけどねwww
タイは暑い国なんです。
みんな薄着なんです。
水に濡れると・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

§

タンク式水鉄砲の改造、どんなんでしょうか?興味あります

§ Re: タイトルなし

>G3さん

水鉄砲ですが、タンク自体を取り替えてしまいます。
タンクは農薬散布用のやつを使い、それに伴いホースなども強化したものを使用しなければなりません。
できれば水鉄砲側のノズルも交換すれば完璧ですね。
でも、この仕様にすると水鉄砲がすぐに壊れますw

その辺のタイ人ならエンビ管を使用した高圧水鉄砲の作り方みんな知ってると思いますが、確か使用禁止になったと思いました。。。

どちらにせよ、それなりの工具が必要ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソムタム@BKK

Author:ソムタム@BKK
タイに在住し現地でバカチン度をどこまで高めることが出来るか頑張っています。

日常の出来事を色々日記にして書いてますが、有益な情報が何も無いと思います(笑)

当初はmixiで細々と日記を書いていましたが、皆様からの後押しもあり、オープンな場所へ引越ししてきました。

そんなブログでも付き合ってくれる暇人の方は覗いて行ってくださいm(__)m

日本ではなかなか手に入らない現地の情報を過去にも色々記載しています。

始めていらっしゃった方は是非過去記事も目を通してみて下さい!

過去記事一覧

なお、↓からPCXその他の写真も閲覧できます。

PCXソムタム号フォトアルバム

最近はmixiよりみんカラをウロウロしています。
みんカラIDお持ちの方は下記でのコメント欄もご活用下さいm(__)m

タイ代表カスタムPCXバカチン部みんカラ出張所

バカチンTwitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ソムタムへメッセージ送信

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COUNTER
ブログランキング
↓是非クリックしてやって下さい。

FC2 Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
641位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。