スポンサーサイト


お支払い。

さて、昨日の日曜日は先日お巡りさんに御用された際の反則金を支払いに行って参りました。

僕のPCXで行くと、お巡りさんに囲まれてまた難癖つけられそうなので、タクシーで行って来ました。

到着したら、タクシーの運ちゃんもこの場所嫌いらしく二人で散々お巡りさんの悪口を言い合ってからイザ支払いへ。。。

警察には我が愛犬も一緒に連れて行ったのですが、お巡りさん見たらまぁ吼える吼えるwww

やっぱり悪い人間は分かるんですねーー!(笑)

そもそもタイのお巡りさんは99%が汚れてますからね!

で、早速支払いをすると400バーツとの事。

IMG_4221.jpg


日本円で1200円位。

タイ万歳\(^O^)/

日本だったら幾ら取られるかwww

しかし、そこからが問題。

免許返してくれるのかと思ったら、見つからないから明日来いと・・・

もうね、ブチ切れましたよw

この腐れ共がああああぁぁぁぁぁぁぁ・・・!!!!!!!

あまりの剣幕にお巡りさんも本気で探し出したようで、待つこと10分。有りました。

アフォですか?

最初からちゃんと探せよ!

免許をぶんどってプリプリしながら帰宅しました。

そんでF1観戦をしてたら機嫌が治り、twitterではロスマンズな方達があまりにも楽しそう・・・

悔しいので電話で参加しときました(笑)

わかたくさん、Mp-Maxさんお疲れの所有難う御座いましたm(__)m

おかげでお巡りさんに頭来た事すっかり忘れましたwww
関連記事
スポンサーサイト

コメント

§

免許が見つからないってどういう状況なんですかね?ww

返す気がないというか、日本ではありえないですよ・・・

§

やっぱワンコは悪い人が分かるんですねwwww

大規模ツーリング、めっちゃ楽しそうでしたよね〜(>_<)

§ Re: タイトルなし

>紫川さん

あら?こちらにコメ有難う御座います(笑)
みんカラで全然大丈夫ですよ!

>>免許が見つからないってどういう状況なんですかね?ww
う~ん、なんか一杯免許束ねたものがあるんですが、その中のどっかに紛れ込んだようですw

てか、タイの警察腐っとりますので、こんなもんですwww

事故とかになった日には、金持ってる方が勝ちの世界ですw

§ Re: タイトルなし

>蛸坊主さん

わんこ賢いですね~(笑)
まじで吼えまくっとりましたwww

もう楽しそうで、楽しそうで・・・
我慢出来なくて電話しちゃいました(笑)

もうすぐ僕も(^。^)v

§

そんな背景で、電話してきたんですね。(^^ゞ

そりゃ、F1の結果ネタばらしして、ウサ晴らししたくなる気持ちも解ります(笑)
まあ、意地でも聞きませんけども。言おうとしたらガチャ切りwww

とりあえず、FC2が普通に戻って良かったですね。

§

遅ればせながら、先日はお電話でお話できて嬉しかったです(^^)
優しい、お気遣いのお言葉ばかりでしたねm(_ _)m
「26日は無理しないでくださいね」の言葉の奥に 『でも来いよ!』って
心に打ち込まれた気がします(笑)
そりゃ、もう・・・楽しみにしておりますので(^^)

§ Re: タイトルなし

>わかたくさん

ほんとウサ晴らししてしまい申し訳御座いません(笑)

でも、少ししかお話出来ませんでしたが、本当に楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
僕も幸せな気分になっちゃいましたw

FC2はやっと復旧してくれたようです。

復旧した頃には書くネタがなくなる訳ですが(爆)

§ Re: タイトルなし

>Mp-Maxさん

突然のお電話失礼致しました~^^

>>「26日は無理しないでくださいね」の言葉の奥に 『でも来いよ!』って
え!なんでわかったんですか?エスパーですか?(爆)

もしMp-Maxさんに来て頂けるならより一層盛り上がる事間違いないですが、くれぐれもご無理されないようにお願い致しますね!!

楽しみに待ってますwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソムタム@BKK

Author:ソムタム@BKK
タイに在住し現地でバカチン度をどこまで高めることが出来るか頑張っています。

日常の出来事を色々日記にして書いてますが、有益な情報が何も無いと思います(笑)

当初はmixiで細々と日記を書いていましたが、皆様からの後押しもあり、オープンな場所へ引越ししてきました。

そんなブログでも付き合ってくれる暇人の方は覗いて行ってくださいm(__)m

日本ではなかなか手に入らない現地の情報を過去にも色々記載しています。

始めていらっしゃった方は是非過去記事も目を通してみて下さい!

過去記事一覧

なお、↓からPCXその他の写真も閲覧できます。

PCXソムタム号フォトアルバム

最近はmixiよりみんカラをウロウロしています。
みんカラIDお持ちの方は下記でのコメント欄もご活用下さいm(__)m

タイ代表カスタムPCXバカチン部みんカラ出張所

バカチンTwitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ソムタムへメッセージ送信

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COUNTER
ブログランキング
↓是非クリックしてやって下さい。

FC2 Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
805位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
