スポンサーサイト


嫁の誕生日。

4/7は嫁の誕生日でした

で、実は昨日会社を即効で終わらせてPCXでバンコクの大きいショッピングセンターであるMBKと言うところにプレゼントを買いに行かされました・・・

去年の誕生日は色々ごまかしてスルーしたのですが、今年はそうも行かないようです。

で、去年から言われてたネックレスが( ゚д゚)ホスィとの事でしたので、仕方なく見に行ったのですが・・・

お前たけぇ~~~~よ!!!

選ぶものはどれもダイヤが付いてるものばかりorz

我が愛犬を買って来たときも全く人の言う事を聞かなかったので、今回も無理だろうと諦めました。

でも、ただで諦めるのも腹立つので、目一杯値切り倒しました(笑)

まぁ、僕も日本に帰るし、これでアレコレ言われなくなって、喜んでるなら仕方ないか

しかし、イヤイヤ行くとロクでも無い事が起きるもので・・・

バンコクでは複数車線ある場合、バイクは一番左の車線を走行しなければならないのですが、遅い車がチンタラ走ってるので僕はいつもお構いなしに右斜線をぶっ飛ばしてるんです。

そしたら久しぶりにおまわりさんに止められました。

ま、100B~200B位ワイロ渡せば大丈夫だろ!なんて思ってたら、このアフォ、頑として受け取らず切符を書いてますw

もうムカついたので、おまわりと罵り合いしてきましたorz

ま、僕が悪いんですけどね・・・

しかも僕のHIDまで難癖付け出したのでこりゃ形勢不利。

さっさと切符を受け取り、遠くなってから「ば~かば~か!」って言って来ました。

もちろん心の中だけですがw

これ、免許没収されて、反則金納めるの捕まった所の管轄の警察署まで行って免許と引き換えなんです。

いや~めんどくせ~。

今週の土曜にでも支払いに行ってきます。。。ワイロの方が安上がりなんですが・・・

恐らくソンクラン(タイ正月)前に警察の上層部から資金集めの指令が出てたのでしょう。

タイの警察ってそんなもんです。

自分達の給料や活動資金も反則金やワイロで賄ってますので。。。

さて、今日は先ほどまで紫川さんとskypeでLOVEトークを1時間近く展開しておりました(爆)

いや~、若い人と喋ると自分も若返った気分になっちゃうなぁ

紫川さんは気付いて無いかも知れませんが、喋りながら若いエキスをチューチュー吸い取ってましたよwww

遅くまでお付き合い頂き有難う御座いました!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

§

こちらこそ先程はどうもありがとうございました(>_<)
エキスを吸われてる事には全く気付かなかったですよ(゜o゜)

色々と貴重な情報が貰えましたので今後のカスタムに役立てます♪

しかし海外とのskype通話なのに音質が良かったのに驚きました(゜o゜)

§ Re: タイトルなし

>紫川さん

いえいえ~!本当に気付いたらあっという間に1時間も喋ってました(笑)
とても楽しかったです。
有難う御座いました。

skypeって便利ですよね~。
僕も仕事で香港との通話にて使ってますが、電話代節約はもちろん普通に電話と変わらない音質で喋れますしね^^

またよろしくですm(__)m

§

小学生級ですね、こりゃ(ゲラゲーラ) > 「ば~かば~か!」

しかし、FC2がなんだか不安定ですね。
ただいま、4/11の04:10、この投稿より新しい2件が非表示ですよ・・・(>_<)

クラウド時代に、不安定なシステムとかありえないだろ、と。
まあ、良く考えたら無料ですから、そんな文句言うのも失礼かもしれませんけどね。

bloggerは、マイクロソフトのIEと相性が悪いという、超笑える仕様です(笑)
chrome使うと、安定してコメント機能が動きます。
さすがgoogle、自分とこのブラウザに誘導する仕込みでもしているのでしょうwww

§ Re: タイトルなし

>わかたくさん

いや~、もうその前のおまわりとの罵り合いなんか小学生以下でしたwww

>>クラウド時代に、不安定なシステムとかありえないだろ、と。
>>まあ、良く考えたら無料ですから、そんな文句言うのも失礼かもしれませんけどね。
そうなんですよ。
クラウド時代に移行していくからこそ、システムは安定性が必要なんですよね~。
そうじゃなきゃ信用もへったくれもあったもんでは有りません。

まぁ、タダだし仕方ないかもwww
僕みたいなタダで使って文句言うユーザーばかりだとクラウドも成り立たないかも知れませんw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソムタム@BKK

Author:ソムタム@BKK
タイに在住し現地でバカチン度をどこまで高めることが出来るか頑張っています。

日常の出来事を色々日記にして書いてますが、有益な情報が何も無いと思います(笑)

当初はmixiで細々と日記を書いていましたが、皆様からの後押しもあり、オープンな場所へ引越ししてきました。

そんなブログでも付き合ってくれる暇人の方は覗いて行ってくださいm(__)m

日本ではなかなか手に入らない現地の情報を過去にも色々記載しています。

始めていらっしゃった方は是非過去記事も目を通してみて下さい!

過去記事一覧

なお、↓からPCXその他の写真も閲覧できます。

PCXソムタム号フォトアルバム

最近はmixiよりみんカラをウロウロしています。
みんカラIDお持ちの方は下記でのコメント欄もご活用下さいm(__)m

タイ代表カスタムPCXバカチン部みんカラ出張所

バカチンTwitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ソムタムへメッセージ送信

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COUNTER
ブログランキング
↓是非クリックしてやって下さい。

FC2 Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
678位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
