スポンサーサイト


2011バンコクモーターショー(モトチャンプ?の巻)。

さて、昨日モーターショーに行ってきた訳ですが、実は今日も行って来ちゃいました(笑)

もちろん今日は一人で行きましたので、本日のミッションはおね~ちゃん!

そして電話番号をGETするのぢゃ!

と、行きたい所なのですがど~せおっさん相手にしてくれんし、もっと重要な用事が有って行って来ました。

実は、昨日モーターショーの会場で、PCXを出展している色々なショップの知り合いに呼び止められてお話をして回ったんですが、その中で先日取材してもらった「RACE BIKE」のカメラマンと偶然会って色々話をしていると、一人の日本人を紹介されました。

てか、まだ掲載されてない・・・ボツか?www

なんと。その方モトチャンプの方で御座います。

色々お話をしたかったのですが、あまりお時間が無いようで名刺を頂戴しその場は終了致しました。

帰ってから、お忙しいのに初対面な僕にも丁寧にご対応頂いたにも関わらず、ご挨拶だけで終了してしまったことのお詫びメールを送信し、ブログを更新してからその日は就寝。

朝寝坊して、10時過ぎに起きてメールチェックすると返信が入っており「是非取材させて」との事。

マジでいいの?

って事で早速電話をさせて頂き、ノコノコとアフォ面下げて行って来ちゃいました(爆)

まずは昨日出来なかったお話を色々させて頂き、その後僕のPCXの所へ行き、現状のカスタムを色々説明。

その後に撮影を行ったのですが、さすがに日本人のプロカメラマン。

太陽の向き、影の出方などを確認し、色々な角度から撮影されていました。

先日の「RACE BIKE」取材の時は背景などお構いなしでの撮影でしたが、こりゃ綺麗な写真撮れてるんだろ~な~

無事撮影も終了し、その後また少々お話をして取材は終了。

このまま帰るのももったいないので、少しだけ会場を見て回りました。

今日はホンダのイベントは終了しており、今日のイベントはスズキとIRCタイヤ。

IRCタイヤのイベント会場にもカスタムPCXが数台展示されていましたので撮影w

IMG_4210.jpg

このIRCカラーかっこいいなぁ。
あ、日本にもロスマンズな方が居るけど、実車見たことないなぁ。
実物みたらカッコイイんだろ~な~。

IMG_4211.jpg

IMG_4214.jpg

マフラートグロ巻いてますw

その後メイン会場でおね~ちゃん撮影しようと思ったのですが人多杉orz

歩くのもままならない多さの為、おね~ちゃん3枚だけ撮影して帰宅しました。

IMG_4217.jpg

一部マニアの皆様。ヘタレで申し訳ないっす・・・

今日撮影した写真数枚も追加しましたので、フォトアルバムからご確認下さい。

モーターショー写真はこちら

カスタムPCXはこちら

バンコクおね~ちゃんショーはこちら

こんな感じでまたまた非常に充実(一部欲求不満)した週末を過ごした訳ですが、一つ心配なのが、撮影した際に僕の写真も一緒に撮影した事。

いや~もし僕も掲載されたら、日本全国に醜態さらしちゃうwww

ま、もしかしたら青少年健全育成法かなんかに引っかかるとか、公序良俗に反するとかで、ボツになるかも知れないけどね(笑)

あ、舞い上がってて掲載日とかモトチャンプなのか、スクーターチャンプなのか、はたまたカスタムスクーターなのか全く聞くの忘れてたorz

そもそも、タイでど~やって入手するんだ?

掲載されてるの見かけたら、誰か買って送って下さい(爆)

ボツかも知れんけどw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

§ 雑誌でびゅ~♪

どーも。毎度おなじみロスマンズな方です(笑)

なんかね、色々とネタには困っていらっしゃるようですよ、日本のバイク誌の編集さん。
そんな訳で、あんなアフォなPCX(爆)ボツにするわけ無いので、掲載決定です(笑)。

フォトアルバム、オネーチャンが少し増えて満足です。♪

§ Re: 雑誌でびゅ~♪

>わかたくさん

毎度お呼びたてして申し訳ないです(笑)
結構な方が見てもらってるのですが、なかなか絡んでくれないのでいつもネタにさせて頂いてます(爆)

>>あんなアフォなPCX(爆)ボツにするわけ無いので、掲載決定です(笑)。
お褒め頂き、光栄です(笑)
掲載されたら、僕のバカ面拝んで笑ってやってくださいwww

オネーチャンは本当に限界まで頑張ったんです。。。ヘタレで申し訳ないっす・・・
僕の左腕には嫁に抓られた青あざがくっきりと浮いていますorz

§

レポートお疲れさまでしたm(__)m
凄く参考になりました!!!
しかしフットブレーキも痛車も自分がやろうと思ってたんですが、やっぱり考えることは皆さん一緒なんですねww

ヘッドライトも実用的とか無視して反則的なカスタムしてるし心が折れそうですよ・・・
でも電装系は自分なりにやっと分かってきたのでタイのバイクと競えるレベルに仕上げます!!!

ちなみに雑誌は発売されたらソムタムさんの分も買って連絡しますのでご安心下さいm(__)m
保存用も入れて2冊送りますよ~\(^o^)/
ついでなので他にも欲しい雑誌があれば何でも言って下さい。一緒に同封しますが・・・・おねーちゃんが載ってるキワドイ系は何かと怖いので・・・w

§ Re: タイトルなし

>紫川さん

>>しかしフットブレーキも痛車も自分がやろうと思ってたんですが、やっぱり考えることは皆さん一緒なんですねww
いや~、痛車はともかく、フットブレーキとか皆では無いと思いますが・・・(爆)

タイは僕以上のバカチンが一杯居ますので、タイの変態PCX超え頑張って下さい!

>>ちなみに雑誌は発売されたらソムタムさんの分も買って連絡しますのでご安心下さいm(__)m
え!マジでいいんですか?
もし送って頂けるなら、お礼に何か送ります!
何を送るかはお楽しみですがwww
甘えちゃおうかな~(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソムタム@BKK

Author:ソムタム@BKK
タイに在住し現地でバカチン度をどこまで高めることが出来るか頑張っています。

日常の出来事を色々日記にして書いてますが、有益な情報が何も無いと思います(笑)

当初はmixiで細々と日記を書いていましたが、皆様からの後押しもあり、オープンな場所へ引越ししてきました。

そんなブログでも付き合ってくれる暇人の方は覗いて行ってくださいm(__)m

日本ではなかなか手に入らない現地の情報を過去にも色々記載しています。

始めていらっしゃった方は是非過去記事も目を通してみて下さい!

過去記事一覧

なお、↓からPCXその他の写真も閲覧できます。

PCXソムタム号フォトアルバム

最近はmixiよりみんカラをウロウロしています。
みんカラIDお持ちの方は下記でのコメント欄もご活用下さいm(__)m

タイ代表カスタムPCXバカチン部みんカラ出張所

バカチンTwitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ソムタムへメッセージ送信

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COUNTER
ブログランキング
↓是非クリックしてやって下さい。

FC2 Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
641位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
