スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011バンコクモーターショー行ってきた。

今日は以前より予定していたモーターショーへ行ってみました。

実は今週風邪を引いて今日もかなり無理して出発したのですが、それがまずかった・・・
綺麗なおねぇちゃんをバシバシ写真撮って来る予定だったのですが、朝起きて用意してると嫁も化粧しとる。。。

「どちらにお出かけですか?」と聞くと一緒に行くとの事orz

おねぇちゃんの写真目当てなのに・・・とは言えず、渋々一緒に行く事に。

本当は僕のPCXも出さない?って言われていたのですが、引き立て役にしかならんので丁重にお断りしました(笑)

で、タクシーで行くとめちゃくちゃ渋滞するの目に見えていたので、PCXでさくっと会場まで乗り付けました。

途中おまわりさんに止められ、何事?と思ったら「これどこで弄った?写真撮っていいか?」との事www

お前それ職権乱用だぞwww

風邪できつかったのですが、到着したら段々テンション上がってきました

IMG_4208.jpg

で、写真を撮りまくって来ましたが、ブログ上で紹介するにはあまりのも多すぎるのでブログでは少しだけ。

他の写真に関しては、別にアップしてありますので文中のリンクをクリックして下さいm(__)m

IMG_4084.jpg

IMG_4091.jpg

なかなか沢山のカスタムバイクがありました。

モーターショー写真はこちら

で、PCXはと言うとさすがに発売から時間が経過してますのでメインの会場内は少なかったです。

IMG_4124.jpg

IMG_4126.jpg

IMG_4131.jpg

PCXは外の会場にてHONDA Mo'cyeIdeaChallengなるものを開催しておりそこに沢山居ましたよ!

IMG_4165.jpg

カスタムPCXはこちら

で、先日の記事にも記載した情報収集先のショップで自慢さたエアサス仕様のPCXですが、会場でも捕まって自慢されましたwww

IMG_4192.jpg

さすがに情報仕入れるだけでは申し訳ないので、一応宣伝しておきますw

KD SHOP RACING


で、お待たせ致しました。

一部マニアの方にお届けする「バンコクおね~ちゃんショー」。

嫁同伴にも関わらず、決死の覚悟で撮影してきました。

ただ、枚数が少ないのはご勘弁下さい。これ以上撮影すると命の保障がありませんw

IMG_4092.jpg

バンコクおね~ちゃんショーはこちら。

もっと綺麗なね~ちゃんわんさか居たんだけどなぁ。さすがに撮れませんでした・・・

いや~、本当はこれがメインの記事にしたかったんですが・・・

まだまだ修行が足りませんorz

全体的に写真撮るのが下手クソなのはご勘弁下さいませm(__)mm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント

§ (・∀・)ニヤニヤ

後でPCからゆっくり見させてもらいます(笑)

§

奥さんはソムタムさんの行動をお見通しのようですね^_^;

おかげで貴重なPCX情報メインでのレポートとなり自分としては嬉しい限りです(^O^)

自分も今度フットブレーキを付けようと思ってたんですが、もうすでに先を越されてますよ…

個人的にはピレリのタイヤ履いたエンジンスワップのビーノ?が気になりました(>_<)

携帯からで重いので、おねぇーちゃんの方も含め改めてPCから見させてもらいますm(__)m

§ Re: (・∀・)ニヤニヤ

>LUUFFさん

もちろんLUUFFさんはマニアックな方をご覧いただけるんですよね?(笑)

§ Re: タイトルなし

>紫川さん

そうなんです。おかげで僕にとっては非常に不本意な結果となってしまいました。

やはり女体の神秘は学術的に重要だと思うのですが・・・

フットブレーキ・・・

そうなんですよ、お伝えしようかどうしようか迷ったのですが・・・

是非おね~ちゃんショーの写真をご堪能下さいm(__)m

本当はもっと綺麗なのを撮りたかったのですが、そういうのには近寄らせてさえもらえませんでした(爆)

§ んあ!(>_<)

オネーチャン不足に、嘆くボク。(T_T)

しかしまあ、これだけバイクのカスタムが多いと面白そうですね。
日本でも、80年代~90年代くらいの盛り上がりに戻って欲しいです・・・

§ Re: んあ!(>_<)

>わかたくさん

ご期待に応えられずに申し訳ないっすorz

嫁同伴でしたので、僕は顔だけ前向いて目だけギョロギョロ動かしておりました(笑)
目の運動になりますた・・・

日本はスポーツカーブーム、RVブームなど一時のブームが去ると寂しいですよね~。
にわかファンなどが非常に多くて、結局残るのはほんの少数。。。

でもPCXならエコブームで盛り上がるかもです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソムタム@BKK

Author:ソムタム@BKK
タイに在住し現地でバカチン度をどこまで高めることが出来るか頑張っています。

日常の出来事を色々日記にして書いてますが、有益な情報が何も無いと思います(笑)

当初はmixiで細々と日記を書いていましたが、皆様からの後押しもあり、オープンな場所へ引越ししてきました。

そんなブログでも付き合ってくれる暇人の方は覗いて行ってくださいm(__)m

日本ではなかなか手に入らない現地の情報を過去にも色々記載しています。

始めていらっしゃった方は是非過去記事も目を通してみて下さい!

過去記事一覧

なお、↓からPCXその他の写真も閲覧できます。

PCXソムタム号フォトアルバム

最近はmixiよりみんカラをウロウロしています。
みんカラIDお持ちの方は下記でのコメント欄もご活用下さいm(__)m

タイ代表カスタムPCXバカチン部みんカラ出張所

バカチンTwitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ソムタムへメッセージ送信

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COUNTER
ブログランキング
↓是非クリックしてやって下さい。

FC2 Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
641位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。