スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロイカトーンその後

逝ってきましたロイカトイーンバッド(下向き矢印)

久々に嫁孝行のつもりで頑張ったソムタム2等兵ですが、嫌々行くとろくでもない事ばかり起こる訳で・・・

まず、嫁の身支度に1時間以上待たされ、やっと家出発が夜8時。
腹が減っては戦は出来んので、家の近くで軽くバーミーを食うが30分待たされ。

地下鉄乗ってシーロム乗り換え、サパーンタクシンへ。

予想通りの凄い人ごみで、怯えるチワワのようになりつつカトーンを購入。

しかし、毎回思うが流しやすい所には流したそばからカトーンに載せたお金を回収する自由な時間を手に入れたがお金が無い自由人がウジャウジャ泳いでいるわけで。。。
写真

嫁の一言。

「船に乗る」

今なんと仰いました??

わたくし明日仕事ですので、早く帰りたいのですが。。。

などと言える訳も無くチケット購入し、ワットアルンで船上から流す事に。

当然長時間待ってやっと船に乗れ出発したと思いきや、全然船動かん。

なんでも花火あげるらしく、すべての船が止められてました・・・

1時間弱足止めされ、船上から花火見たけど座って見れたのは嫁だけ。

僕は立ちっぱなしで船の屋根があり、花火なんか見れずにすでに疲労困憊。

やっと船動いてワットアルンでカトーンを流したら、一瞬にしてカトーン転覆バッド(下向き矢印)
写真1

さぁ、気を取り直して帰るべ~!

でも、サパーンタクシンで乗り過ごし、付いた先はサパーンプット。。。

当然サパーンタクシン以上の人ごみで、もう気絶寸前。

すでに時間は1時過ぎでこりゃタクシーだ!って言っても物凄い渋滞でラートプラオまで行くって言う仏様のようなタクシーは全然おらず、仕方なく王宮近くまで行ってタクシー乗り換えて帰って着ました。

もう家に着いた時には、敗走兵、いや、ほぼ落武者状態で帰宅致しましたげっそり


まぁ、嫁は楽しんでくれたみたいなので、良しとしよう。。。

来年はもう無いねグッド(上向き矢印)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソムタム@BKK

Author:ソムタム@BKK
タイに在住し現地でバカチン度をどこまで高めることが出来るか頑張っています。

日常の出来事を色々日記にして書いてますが、有益な情報が何も無いと思います(笑)

当初はmixiで細々と日記を書いていましたが、皆様からの後押しもあり、オープンな場所へ引越ししてきました。

そんなブログでも付き合ってくれる暇人の方は覗いて行ってくださいm(__)m

日本ではなかなか手に入らない現地の情報を過去にも色々記載しています。

始めていらっしゃった方は是非過去記事も目を通してみて下さい!

過去記事一覧

なお、↓からPCXその他の写真も閲覧できます。

PCXソムタム号フォトアルバム

最近はmixiよりみんカラをウロウロしています。
みんカラIDお持ちの方は下記でのコメント欄もご活用下さいm(__)m

タイ代表カスタムPCXバカチン部みんカラ出張所

バカチンTwitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ソムタムへメッセージ送信

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COUNTER
ブログランキング
↓是非クリックしてやって下さい。

FC2 Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
743位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。