スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F1観て来たよ!

今日は今年のF1チャンピオンチームのレッドブルがバンコクでデモランを行うとの事でF1大好きなソムタム二等兵はまたまた出撃してまいりました。

http://www.thaifestivalblogs.com/festivals-of-thailand/ratchadamnoen-red-bull-bangkok-2010.html

TrueVisionでF1を観る為だけに毎月約1500THB払っていると言っても過言で無い位F1好きなのでありますグッド(上向き矢印)

事前情報ではどっかのサイトでドライバーはデビッド・クルサードとか書いてありました。

14時スタートとの事で12時に家を出てアソークから船に乗って行こうとしたのですが、船が30分待って来ないので、バイタクの兄ちゃんにいつくる?って聞いたら14時って・・・
お前知ってるなら言えよexclamationむかっ(怒り)って言うとタイ語喋れるか分からんから声掛けられん!って切り替えされた。

( ゚д゚)ンマッ!!
そりゃそうだ・・・
でも、嫁はタイ人でしょうに・・・

こりゃ間に合わなねぇと半分諦めモードでタクシーに乗るが、やはり大渋滞。

途中でタクシーを乗り捨ててバイタクに切り替え。

そしたら会場近くまですんなり走って14時ジャストに到着。

しかしすげぇ人の海。
そう、ソムタム二等兵は人ごみ嫌い・・・げっそり

嫁に手を引っ張られ人ごみを掻き分けて行く、行く、行く。。。

ん~、すごい突進力。

あれよあれよと言う間になんとマシンの最前列まで進んでしまった(笑)

で、ず~っと待ってるとタイの芸能人も一杯だねぇ。
嫁も騒いどる。
ん?男は興味無いのだよ。男は。
そう思ってるとAUM(アム・パチャラパー)発見!!ん~昔サナームルワンで見たけど老けたな。しかし顔ちいせぇ。。
僕の半分位しか無いんでない?え?僕が顔がでかいって?そりゃ失礼。
あまりに突然現れたので写真撮る暇無かったよ。

で、どこかで見たことあるひげ面。あの頬のこけ方は!
マーク・ウェーバー発見!
フォト
おぉ。ドライバーは現役でしたか^^

しかし、中々始まらんねぇ。
周りではタイ人のおねぇちゃんが暑さでバタバタ倒れて運ばれてく中、ひたすら耐えて待つのみ。

やっと15時前に始まってチョロッと走って終わったのでした。。。
フォト

走ってる動画はYouTubeにアップしました。
最初の動画だけ貼りますが、短いのが9本あるのでYouTubeから観てください。


去年も今年もシンガポールかマレーシアに観に行こうと思って行けなかっただけにとても満足な1日なのでしたわーい(嬉しい顔)

いや~久々のF1の爆音でおじさんワクワクしちゃいましたexclamation ×2
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソムタム@BKK

Author:ソムタム@BKK
タイに在住し現地でバカチン度をどこまで高めることが出来るか頑張っています。

日常の出来事を色々日記にして書いてますが、有益な情報が何も無いと思います(笑)

当初はmixiで細々と日記を書いていましたが、皆様からの後押しもあり、オープンな場所へ引越ししてきました。

そんなブログでも付き合ってくれる暇人の方は覗いて行ってくださいm(__)m

日本ではなかなか手に入らない現地の情報を過去にも色々記載しています。

始めていらっしゃった方は是非過去記事も目を通してみて下さい!

過去記事一覧

なお、↓からPCXその他の写真も閲覧できます。

PCXソムタム号フォトアルバム

最近はmixiよりみんカラをウロウロしています。
みんカラIDお持ちの方は下記でのコメント欄もご活用下さいm(__)m

タイ代表カスタムPCXバカチン部みんカラ出張所

バカチンTwitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ソムタムへメッセージ送信

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COUNTER
ブログランキング
↓是非クリックしてやって下さい。

FC2 Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
641位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。