スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本に行って来ました。

みなさんこんにちは。

前回アップより半年経過前に更新するとっても几帳面なソムタムですm(__)m

さて、前回の記事では日本に行きますよ!って事で終了したのですが、行って来ました!(笑)

久しぶりの日本で桜も見れたので満足です!

で、そんな昔の話はその辺にしといてwww

ここ最近タイのパーツに関する問い合わせが非常に多いのです。

日本のどこかのお店では殆ど欠品で全く入荷見込みが無い!とのお叱りも受けつつ・・・

本当に申し訳ないと思っております。

そのような状況はここ最近では無く、ず~~~っと続いてる訳でして・・・

何とかならんものか?と思い日本向けの直販サイトを作成してさぁ開始するぞ!と思った矢先に大人の事情でできなくなったり・・・

でもですね。

いつまでもそんな事やってたらこっちで会社やってる意味も無いし、お客様にも失礼なのですよ。

今まで日本のお客様向けの注文は殆ど受け付けて無かったのですが、これから一切の垣根を取り払います!!

日本からの注文にも出来る限り対応させて頂きます!!

しかも価格はタイの現地価格です!!!

ただですね。

日本のように原価の数倍の利益を取れません。

ですので商品は基本的にノークレーム、ノーリターンでお願いしますm(__)m

それとタイからは送料が結構高いです。

安い商品1点だけとかだと割高になってしまう可能性が高いです。

できればお友達などで纏めて購入した方が良いと思います。

支払いは下記の方法が可能です。

Paypalでのカード支払い。
こちらは総合計金額に4.5%の手数料が発生します。

日本の楽天銀行口座へ送金。
こちらは為替変動を考慮した弊社レートにて日本円金額をお知らせ致します。

タイへ直接来てソムタムへバーツにて現金支払い
こちらはついでに納豆やらお土産を持ってくるとソムタムがウレションしますw

商品の発送は基本はEMSでの発送です。

その他ご希望が有れば出来る範囲で対応します。

とりあえず手探りで色々と初めて行きたいと思います。

タイホンダ、タイヤマハなどの純正パーツも絶賛仕入れ可能です。

また、タイ国内の有名ショップは殆ど付き合いが有ります。

このショップのこのパーツが欲しい!などありましたら画像とURLを送って頂ければ仕入れ可能か問い合わせ致します。

ただ、X-SPEEDとパノムの商品は勘弁して下さい。
クレームの嵐になるのが目に見えていますので・・・
何があっても文句言わん!って方だけどうぞ。

もちろん業者様からの仕入れ問い合わせも引き続き絶賛受付中です!

サイトは↓です。
web.jpg

http://www.madmax-bangkok.com/

問い合わせは日本語でどーぞ!
返信が遅いかも知れませんが、気長に待ってやって下さい\(^o^)/


ではではm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

tag : バンコク タイ ホイール カスタム ワイドタイヤ PCX バイク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソムタム@BKK

Author:ソムタム@BKK
タイに在住し現地でバカチン度をどこまで高めることが出来るか頑張っています。

日常の出来事を色々日記にして書いてますが、有益な情報が何も無いと思います(笑)

当初はmixiで細々と日記を書いていましたが、皆様からの後押しもあり、オープンな場所へ引越ししてきました。

そんなブログでも付き合ってくれる暇人の方は覗いて行ってくださいm(__)m

日本ではなかなか手に入らない現地の情報を過去にも色々記載しています。

始めていらっしゃった方は是非過去記事も目を通してみて下さい!

過去記事一覧

なお、↓からPCXその他の写真も閲覧できます。

PCXソムタム号フォトアルバム

最近はmixiよりみんカラをウロウロしています。
みんカラIDお持ちの方は下記でのコメント欄もご活用下さいm(__)m

タイ代表カスタムPCXバカチン部みんカラ出張所

バカチンTwitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ソムタムへメッセージ送信

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COUNTER
ブログランキング
↓是非クリックしてやって下さい。

FC2 Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
783位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。