スポンサーサイト


MADMAXモトチャンプ撮影会告知。

あけましておめでとう御座います!
今年もよろしくお願い致します\(^o^)/

さて、今年一発目の更新は告知となります。
既に紫川君の告知と内容が被るし、そちらの方が色々書いてあるのでリンクしときますwww
http://minkara.carview.co.jp/userid/870597/blog/34853303/

来る1月18日の日曜日に北九州の門司にあるMADMAXにてモトチャンプによる撮影会が開催されます!

mojimadmax.jpg
http://www.madmax.jp/

北九州にて全国紙の撮影会を行う機会も大分多くなって来ましたが、やはりそこはMADMAX。

色々な特典を用意しているとの事です!

イベント詳細は下記となります。

モトチャンプ撮影会 in MADMAX
2015年1月18日 午前10時より撮影会スタート

ご来店特典
①バイクパーツ20%OFF!
最大で50%OFFの商品もご用意しております。
②ご来店プレゼント文字エンブレムを5~10文字プレゼント!
③コーヒーとたこ焼きをサービスさせて頂きます。

現在の所、決定事項は上記のようです。

ただ、当日に現地でMADMAXスタッフに色々とリクエストしたら、色々な特典が有るかも知れませんよ(笑)

特に今後の商品ラインアップのリクエストとか、ユーザー様からの情報をどんどんお寄せ下さい。

ちなみに「文字エンブレム」ってなんだ?と思ってサイトを見たらありました(笑)

こんな事が出来るエンブレムらしいです。

somtam.jpg

僕的にはコーヒーとたこ焼きが食いたいのですがwww

他に決定事項が追加されましたら改めて告知いたします!

それから、MSX/グロムオーナーさんにも是非来て下さい!パーツ大量にありますよ♪

では取り急ぎm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント

§

告知ありがとうございます^^
ソムタムさんのみんカラにはコメント打てないのですが、仕様ですか?

§ Re: タイトルなし

紫川君

コメント出来ないの初めて知ったよ(笑)
それどころか、過去に貰っているコメントも観れないんだね。。。
業者認定されたって事だろうね。
俺個人は日本で商売してる訳じゃ無いのになぁ。
みんカラはそろそろやめるかな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソムタム@BKK

Author:ソムタム@BKK
タイに在住し現地でバカチン度をどこまで高めることが出来るか頑張っています。

日常の出来事を色々日記にして書いてますが、有益な情報が何も無いと思います(笑)

当初はmixiで細々と日記を書いていましたが、皆様からの後押しもあり、オープンな場所へ引越ししてきました。

そんなブログでも付き合ってくれる暇人の方は覗いて行ってくださいm(__)m

日本ではなかなか手に入らない現地の情報を過去にも色々記載しています。

始めていらっしゃった方は是非過去記事も目を通してみて下さい!

過去記事一覧

なお、↓からPCXその他の写真も閲覧できます。

PCXソムタム号フォトアルバム

最近はmixiよりみんカラをウロウロしています。
みんカラIDお持ちの方は下記でのコメント欄もご活用下さいm(__)m

タイ代表カスタムPCXバカチン部みんカラ出張所

バカチンTwitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ソムタムへメッセージ送信

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COUNTER
ブログランキング
↓是非クリックしてやって下さい。

FC2 Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
641位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
