

日本に行ってきました(2~3日目)。

みなさんこんにちは。

つづく!とか書いておいて全く続かなかったソムタムですm(__)m

あれから随分時間も経っており他にも色々書くことが沢山有るのですが、流れ的に締めておかないと気分悪いので、続行します\(^o^)/

てか、アルツハイマー進行中の僕的には殆ど記憶から消え去ってしまっているので、写真を見ながら思い出して即効で締めてしまいますw

二日目は朝6時には起床して兄貴に警察まで送ってもらい、免許証の更新をします。

IMG_0953.jpg

眼鏡を持ってくるの忘れてちょっと焦ったのですが、それはモザイクを除去する特殊能力を持った僕にとっては問題無く薄目でクリア!www

深視力も問題無しです。

もちろん、日本国内のどんなバイク乗りよりも超絶に優良ライダーなのでゴールド免許取得です!

ま、日本で乗ってないだけなんですがwww

その後電車に乗って都会まで移動します。

まずは池袋に立ち寄ってビックカメラで色々物色しながらお買い物^^

IMG_0964.jpg

IMG_0954.jpg

その後麹町まで行って今度は小型船舶の免許を更新します。

IMG_0955.jpg

IMG_0956.jpg

てか、山手線のホームに柵が付いてるし。

IMG_0965.jpg

更新終了後にラーメンを食べる予定だったのですが、回りに全然ラーメン屋が無く、仕方ないのでその辺のチェーン店で食べます。

IMG_0957.jpg

でも、久々に日本でラーメン食う僕にはこれでも十分美味かった(笑)

その後もまだまだ時間が有るので市ケ谷に移動し、ひっきり無しに飛んでくる仕事メールをやっつける為に人生初のネットカフェに突入。

仕事メールを出来る分だけ片付けると何時の間にか寝ておりました。

時間ギリギリで目を覚まして歩いて目的地まで移動します。

防衛庁の前でパチリ。

IMG_0958.jpg

で、その目的地は三栄書房、モトチャンプ編集部!

IMG_0963.jpg

あれやこれやと打ち合わせや雑談をしてあっという間に夕方です。

その後編集長など数名と近くの居酒屋にて終電ギリギリまでワイワイ騒いでおりました(笑)

近隣駅からタクシーで自宅まで帰るが、皆寝てて鍵閉まってるしwww

30分位チャイムや電話を掛けてやっと入れて貰えました(笑)

すんまそんm(__)m

翌日は少し遅めに9時前起床し、成田へ向かいます。

IMG_0967.jpg

成田で最後の日本食を食べます。

IMG_0966.jpg

ソバ大盛サービスとの事で大盛頼んだら、すげー量が出てきてびびりました(笑)

もちろん完食しましたけどね。

その後は中国の上海経由でバンコクまで戻るだけです。

ま、さすが中国なので色々トラブルも有ったのですが、もう時間無くなって来たので写真だけで終わりにしちゃいますm(__)m

IMG_0968.jpg

IMG_0970.jpg

IMG_0971.jpg

IMG_0972.jpg

IMG_0974.jpg

IMG_0976.jpg

IMG_0975.jpg

IMG_0973.jpg

IMG_0978.jpg

IMG_0979.jpg

IMG_0980.jpg

IMG_0981.jpg

IMG_0983.jpg

今回の日本行きでの戦利品\(^o^)/

IMG_0984.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソムタム@BKK

Author:ソムタム@BKK
タイに在住し現地でバカチン度をどこまで高めることが出来るか頑張っています。

日常の出来事を色々日記にして書いてますが、有益な情報が何も無いと思います(笑)

当初はmixiで細々と日記を書いていましたが、皆様からの後押しもあり、オープンな場所へ引越ししてきました。

そんなブログでも付き合ってくれる暇人の方は覗いて行ってくださいm(__)m

日本ではなかなか手に入らない現地の情報を過去にも色々記載しています。

始めていらっしゃった方は是非過去記事も目を通してみて下さい!

過去記事一覧

なお、↓からPCXその他の写真も閲覧できます。

PCXソムタム号フォトアルバム

最近はmixiよりみんカラをウロウロしています。
みんカラIDお持ちの方は下記でのコメント欄もご活用下さいm(__)m

タイ代表カスタムPCXバカチン部みんカラ出張所

バカチンTwitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ソムタムへメッセージ送信

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COUNTER
ブログランキング
↓是非クリックしてやって下さい。

FC2 Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
641位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
