スポンサーサイト


もうすぐかな?

さて、裸状態で悲惨な姿を晒した僕のPCXですが電話ではゴニュゴニュ言い訳ばかりして不安なので見に行って来ました。

まず、現状パーツは揃ってるとの事。

塗装済みのパーツを見せてもらう。
まぁこれはいいでしょう。

次オーダーしたシートを見せてもらう。
オイオイじぇんじぇん僕の発注と違うじゃん・・・むかっ(怒り)
はい、これやり直し。
その場で業者に電話させ、再オーダー。今から作って明日には持ってくるとの事。

次塗装したホイールを見せてもらう。
オイオイ、磨きしてる最中に塗装欠けちゃってるじゃん。むかっ(怒り)むかっ(怒り)
はい、これ今晩中に再塗装してね。
全塗装じゃないから明日中にはタイヤ組み付けできるよね?

もうハンドル付けちゃってるけど、これまだカットしてないよね?むかっ(怒り)
はい明日中に取り外してカットしてちょうだい。

あれ?リアサスはどこ行ったの?
オフセットの金具取り付ける?
いや、そんなもんは15分もあれば出来るでしょう。パーツ揃ってるって先週言ってたじゃん。むかっ(怒り)

あ、それからスイングアームのボルトもクランクケースに合わせて交換してちょ。
それとグリップエンドも交換ね。

いや~、君一体1ヶ月以上何やってたの?
え?他のファランの客も来年にしてもらった?
日本人の客も来年にしてもらった?
そんなの僕に関係無いじゃん。むかっ(怒り)
君が出来るって言ったよね?僕はタイ人じゃ無いからそういうの通用しないよ?
てか、日本人って本当なの?
もし本当なら紹介してよ(笑)

僕だったらパーツ揃えば半日で自分で出来るよ?
君これが商売だよね?だったら僕に関係無い言い訳ばかり言わないでちゃんと仕事しようよ。もうやだ~(悲しい顔)

ん?なになに?
HIDとフルLEDどうかって?
いや~、そんな事言っちゃまた付けたくなっちゃうじゃん。あせあせ
とりあえず、今の君の任務は来週火曜日までにコレ全部完成させることだよ。
その後に考えてあげる。

本当は火曜日は仕事で来れないから水曜の夜に取りに行くけど、君に水曜って余裕与えると全然駄目そうだから火曜って言っておくよ。

・・・・・・・

と、まぁこんなやりとりで帰ってきました。

今日は本来ならマイミクのパクチーさんとプチオフの約束をしていただけに、ムカついて結構言いました。
でも、僕が行くって言ったら嫁と子供セットで待ち受けていたので、あまりガンガンは言えなかったけど・・・バッド(下向き矢印)

パクチーさん申し訳ないです。げっそり

来年是非やりましょう!
フォト
フォト

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソムタム@BKK

Author:ソムタム@BKK
タイに在住し現地でバカチン度をどこまで高めることが出来るか頑張っています。

日常の出来事を色々日記にして書いてますが、有益な情報が何も無いと思います(笑)

当初はmixiで細々と日記を書いていましたが、皆様からの後押しもあり、オープンな場所へ引越ししてきました。

そんなブログでも付き合ってくれる暇人の方は覗いて行ってくださいm(__)m

日本ではなかなか手に入らない現地の情報を過去にも色々記載しています。

始めていらっしゃった方は是非過去記事も目を通してみて下さい!

過去記事一覧

なお、↓からPCXその他の写真も閲覧できます。

PCXソムタム号フォトアルバム

最近はmixiよりみんカラをウロウロしています。
みんカラIDお持ちの方は下記でのコメント欄もご活用下さいm(__)m

タイ代表カスタムPCXバカチン部みんカラ出張所

バカチンTwitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ソムタムへメッセージ送信

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COUNTER
ブログランキング
↓是非クリックしてやって下さい。

FC2 Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
641位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
