スポンサーサイト


ソムタム弐号機の今。

みなさんこんにちは。

爺様なソムタムですm(__)m

最近飲みだした養命酒の事とか、新しいヘルメットの事とか色々書こうと思ったのですが、前回PCX150の事を書くと言ったので今回はソムタム弐号機の現状をアップします。

今現在こんな感じです。

DSC05479.jpg

DSC05476.jpg

DSC05478.jpg

DSC05480.jpg

DSC05477.jpg

ではではm(__)m

でもこれだけだと怒られちゃうので、もう少し書きます。

ちなみにこれ殆ど乗ってません。

だって面白くないんだもん(笑)

今はスタッフの足として働いております。

このソムタム弐号機のこの姿は恐らくこれが最後になると思います。

本当はPCX150をフルチューンしたマニアック仕様を作成する為に、もう一台購入する計画を立てていたのですが、お金勿体無いし、他に色々欲しい物が有るのでこれをベースにします。

弐号機にはごく一部の需要に答えてソムタムが走り仕様のPCXを作ったらこうなる!みたいなのを作成したいと思っております。

ま、こんな事言ってみたものの外観は大それた事はしないで、高いショックとかを入れるだけなんですが・・・

それよりもやはりエンジンを色々やろーかな?なんて・・・

完成予定は今年中ですwww

ではではm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント

§ 初コメ失礼します

みんカラから来ました。

相変わらずかっこいいPCX…
自分も二台持ちしたいです(笑)
維持費はともかく置き場がないんで持てませんけど(笑)

§ Re: 初コメ失礼します

>だめ夫さん

コメント有難う御座いますm(__)m
実はPCXは2台では無く3台所有しております(笑)
その他開発用の車両も合わせると4台だったりするのですがw

他の車両なども合わせると、もうアフォか?と思われるかも知れません。
置き場には困らないので、まだまだ増える予定ですm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソムタム@BKK

Author:ソムタム@BKK
タイに在住し現地でバカチン度をどこまで高めることが出来るか頑張っています。

日常の出来事を色々日記にして書いてますが、有益な情報が何も無いと思います(笑)

当初はmixiで細々と日記を書いていましたが、皆様からの後押しもあり、オープンな場所へ引越ししてきました。

そんなブログでも付き合ってくれる暇人の方は覗いて行ってくださいm(__)m

日本ではなかなか手に入らない現地の情報を過去にも色々記載しています。

始めていらっしゃった方は是非過去記事も目を通してみて下さい!

過去記事一覧

なお、↓からPCXその他の写真も閲覧できます。

PCXソムタム号フォトアルバム

最近はmixiよりみんカラをウロウロしています。
みんカラIDお持ちの方は下記でのコメント欄もご活用下さいm(__)m

タイ代表カスタムPCXバカチン部みんカラ出張所

バカチンTwitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ソムタムへメッセージ送信

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COUNTER
ブログランキング
↓是非クリックしてやって下さい。

FC2 Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
678位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
