

貧乏暇なし。

みなさんこんばんは。

本日関東地方は大雪が降っているそうで、大変そうですね。

明日は路面凍結などが発生すると思いますので、くれぐれも通勤通学にはお気をつけ下さい。

さて、正月以降のことですが、久々の長い休みを終えて私ソムタムは7日より仕事を開始しておりました。

7日はウインドジャマーズの平野さんにお店へ来て頂きました。

実はPCX150をもう一台購入してフルチューンをする計画を立てており、マフラーはウインドジャマーズさんへ依頼させて頂いていたのです。

去年より依頼をしていたのですが、WJさんの仕事収めの後に平野さん自ら出社して作成して頂きました\(^o^)/

スペックを言うだけで、作ってくれるので非常に有り難い限りで御座いますm(__)m

で、直接持参頂いたのがこちら↓

IMG_0423_20130114205922.jpg

フルチタンです!

いやー!軽い!!

マフラー全体で1.4kgしかありません。

しかもセッティング用のバッフルも4つ付き!

あまりにも軽いのですが、僕のお財布も非常に軽くなりました!orz

平野さんと工場長さん3人で記念撮影(笑)

IMG_0421.jpg

色々お話をして翌日帰国との事で、最後の夜を満喫?しに帰っていかれました。

平野さん有難う御座います!

その後1日置いて、翌日からお仕事で中国出張です。

IMG_0426_20130114205922.jpg

IMG_0427_20130114205923.jpg

今回の出張は広州へ2泊3日の弾丸ツアーなのですが、なんせ寒い!!

広州は普段温暖な気候の為、レストランからホテルまで暖房設備が全く無いのです。

日本に居る皆さんにとっては何てことの無い寒さだと思いますが、タイに住んでいる僕にとって地獄のような寒さでしたよ・・・

途中の仕事内容は企業秘密なので端折って、即効で仕事を終わらせて寒い国から暖かい国へ帰国ですwww

IMG_0436.jpg

IMG_0435_20130114205923.jpg

帰って来る飛行機の中も喉が痛かったのですが、市販薬で誤魔化していたものの一向に良くならず、熱が39.7度まで上がったので病院送りとなりました・・・

IMG_0437.jpg

しかも、若いオナゴに辱めを受ける始末・・・

IMG_0439.jpg

マニアにはたまらんでしょうが、僕は至ってノーマルなので痛いだけでした(笑)

こんな感じでなんとなく新年早々色々有りましたが、休む暇も無いので馬車馬の如く働いております。

日本の皆様も寒いでしょうから、十分お体にお気をつけ下さい。

ではでは。
関連記事

コメント

§

こんばんは。

私も、先日WJさんにてマフラー購入したのですが、
一般ユーザーにも、門戸をを開いて頂けると言うか、
小回りの効く?メーカーさんでビックリしました。

フルチューン車両の完成披露楽しみにしています♪

§ Re: タイトルなし

>waioさん

コメント有難う御座います。
WJマフラーを購入されたんですね^^
平野さんは思いっきり職人な方ですので、出来る限り妥協したくない性格なんでしょう(笑)
フルチューン車両ですが、もう暫く時間掛かると思います。
なんせ、先立つものが・・・w
あれこれ欲しい、やりたい事てんこ盛りなんですが、時間もお金も限られてて厳しい限りですorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソムタム@BKK

Author:ソムタム@BKK
タイに在住し現地でバカチン度をどこまで高めることが出来るか頑張っています。

日常の出来事を色々日記にして書いてますが、有益な情報が何も無いと思います(笑)

当初はmixiで細々と日記を書いていましたが、皆様からの後押しもあり、オープンな場所へ引越ししてきました。

そんなブログでも付き合ってくれる暇人の方は覗いて行ってくださいm(__)m

日本ではなかなか手に入らない現地の情報を過去にも色々記載しています。

始めていらっしゃった方は是非過去記事も目を通してみて下さい!

過去記事一覧

なお、↓からPCXその他の写真も閲覧できます。

PCXソムタム号フォトアルバム

最近はmixiよりみんカラをウロウロしています。
みんカラIDお持ちの方は下記でのコメント欄もご活用下さいm(__)m

タイ代表カスタムPCXバカチン部みんカラ出張所

バカチンTwitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ソムタムへメッセージ送信

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COUNTER
ブログランキング
↓是非クリックしてやって下さい。

FC2 Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
641位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
