MADMAXオフ。その後・・・

みなさんこんにちは。

前回のブログから10日少々しか経過しておりませんが、基本的にアフォなので既に色々と記憶から抜け落ちております。。。

全て消去される前に、覚えている部分だけ記載しておきます(笑)

前日のオフ会後に深夜ホテルに戻ってバタンキューだったのですが、翌日は張り切ってお仕事です!

少し遅めの時間に、お世話になっている取引先の社長さんに迎えに来てもらってMADMAXまで行きます。

少しだけ打ち合わせ?雑談?したらもうお昼です。

お昼ご飯は門司レトロにいきます。

そこで食べたのが「瓦そば」。

これね、食べた事無かったですが、相当美味しかったです^^

貧乏な僕チンはバンコクで日本食にありつける時はここぞとばかりにめちゃくちゃ食うのですwww

それを知っている社長さんは「これじゃ足りないでしょ?」とウナギも追加(笑)

うまい!うまいのだ!!

もう、ちょー満足デブリモードでしたwww

ご飯を食べた後はちょっとだけ観光します。

バナナマン・・・

全然知らんかったですが、バナナの叩き売り発祥の地だそうです。

他にも昔の建物が有るのですが、なんせ時間が無いので車の中から撮影だけ。

門司港駅とか・・・

後はなんだか忘れました(笑)

その後またMADMAXに戻ってタイに持って帰る商品選定や、打ち合わせを行います。

そうこうしていると、もう夕方なのですよ。

関連会社が小倉駅の近くにあるのでそこまで連れて行ってもらい、スタッフにちょっかいを出して仕事の邪魔をしますw

19時過ぎに全ての予定を終了してから紫川君と合流します。

せっかく夜にPCXの写真を撮ろうと思ってたのに「家出たら雨降ってたのでタクシーで来ました!」とな・・・

こっちは降って無いんだけどね。。。まぁ、いいや。

一旦ホテルに戻って頼んでいたブツを受け取って飯を食いに行きます。

九州来たらラーメン食わなきゃ帰れん!って事でラーメンを食います。

ん~。

決してまずくは無いのですが、なんだか東京で食べるのと同じような感じ・・・

ガツン!と言う何かが無いのですよね。

ま、美味かったのでオーケーです(笑)

腹が満たされたらいよいよネオン街に出動ですよ!

しかーし!!

ここで紫川君から驚愕の一言。

「腰が痛いので帰ります!(・∀・)」

なんですと~~~!!!

その道のエキスパートである紫川君に案内してもらおうと思ってたのに!!

まぁ、痛いものは仕方ない。

一人で出撃ぢゃ!

紫川君との別れ際に、散々Twitterとかブログで言いふらす!と脅されながらも出撃しましたよ(笑)

その結果は・・・

まぁ、こんなもんでしょ。

もういかなくていーや(笑)

トボトボと歩いてホテルまで戻って、お風呂に入ってこれまた久しぶりにガリガリ君を食います!

これが美味かった!まさに神!

Twitterでお友達に梨味を食わなきゃ後悔するぞ!って言われましたが、さすがに買いにいく気力が有りませんでした(笑)

今日はガリガリ君に満足したので、このまま就寝します。

さて、翌日は帰国の日です。

早朝に起床して小倉から新幹線で博多まで向かいます。

はえ~よ!!

何年ぶりかの新幹線にワクワクしながら、ものの20分足らずで博多に到着。

軽く迷子になりながらタクシーに乗り込み福岡空港に行きます。

早く着きすぎてチェックインカウンターが開いてなく、空港内をクソ重い荷物を持ってウロウロします。

時間になったので即効でチェックインして出国完了し、嫁や会社のスタッフへお土産をたんまり買い込みラウンジでボケボケ。

その後な~んにも問題無く搭乗して、いつもの如く座った瞬間に落ちてました(笑)

15時過ぎにバンコクに到着してそのまま会社に行って仕事をしたのは言うまでもありませんorz

こんな感じで今回の全ての行程は無事完了致しました。

日本でお会い出来た皆さん。

非常に楽しかったです!

また機会があったらお会いしましょーね!