

【第二回】MADMAXオフに行って来ました(・∀・)

みなさんこんばんは。

年寄りなので最近のハードな動きに体が全然付いていかないソムタムですm(__)m

さて、今更感が目一杯漂いますが、一応お約束なのでオフ会に参加した際の事を記載致します!

時は遡って12日です。

今日は僕の会社はお休みなのですが、現時点でそんな事を言ってられない位余裕が無いので当然僕は出勤します。

21時頃に自宅に帰り、飯、風呂と順調にこなして10時過ぎに空港へ向かいます。

最近の海外行きではカウンターも出国審査も激混みなのですが、日頃の行いが良いのでとってもスムーズに出国できました。



お土産などをあれこれ物色して、一服してたらもう搭乗する時間です。

夜行便なので機内で寝れば良いか!なんて思ってましたが、予想外に揺れる揺れる・・・

結局一睡も出来ない状態で福岡空港に到着致しましたorz

入国もスムーズで、外に出てまたもやぶっ倒れそうになりながら一服し、日本MADMAXの方に迎えに来て頂いてたので楽チンにMADMAXまで向かいます。

MADMAXに到着すると、既に結構な台数のPCXが集まっております。

荷物を降ろしてとりあえずあれこれ、申し送りを適当に済ませて皆さんにご挨拶です。

僕の知っている方や、存じ上げない方まで慣れ慣れしく声を掛け、出来る限り皆さんと喋れるようにしますが、ヘロヘロで思考回路が停止しており、お話できない方も居たと思います。

この場でお詫びいたしますm(__)m

もし、次の機会が有れば、ただのオッサンですので気軽にお声がけ下さいね!

で、今回TRUECHANCEさんとも始めてお会い出来ました!

僕の想像していた通りのナイスガイで、本当に色々お話出来て嬉しかったですよ!

で、もう一組お初なのが、関西組(笑)

でもね、今まで電話などで話したりしてたので、全然お初な感じでは無いのですwww

関西人のノリの良さも手伝って、ものすげ~楽しい方たちでした^^

また、今回のオフ会でも影で色々協力して頂いた広島組ともお初にお目にかかりました!

この方々もみんカラなど色々な所で絡んでいるので全く初対面な感じがしないのがミソ(笑)

さらに、東京オフでもお会いしたマライカさん。

あなたなんでここに居るの?wwwwwwwwww

マジですげ~です、この人(爆)

しかも、マライカさんぶっ壊れて財布のヒモ無くした状態になってるし^^

東京に引き続きお土産まで頂き、有難う御座いましたm(__)m

お土産はタイに持ち帰り、おいしく頂きました!

他にも東京から自走してきた3バカトリオや、長らく相互リンクをして頂いている建具屋さんのアーツさんなど、それはもう非常に楽しいオフ会に参加させて頂きました!

マジで色々と書きたい事は山ほどあるのですが、全部書いていたら1日では書ききれません。

で、恒例の写真掲載でスペース埋めますよ!

なお、動画に関しては、予告通りモザイク無しです!

問題有る場合には削除しますので、ご連絡お待ちしておりますm(__)m

ではどーぞ!













って、何気にわたくし日本のMADMAXに行くの初めてなんですよ(笑)

大抵スタッフの皆さんとは台湾でお会いしているので、随分ずうずうしくさせて頂いたんですけどねw

店内には僕がタイから送ったパーツも沢山あり、なんだか不思議な感覚でしたね^^

そうこうしているとモトチャンプの取材撮影が始まってたり。





店内には協賛して頂いたホンダライフさんの新型PCXがひっそり飾ってあったり。



既にオフ会参加者で新型ブルーのPCXがいらしたので、存在感があまり無かったのはナイショですw

こんな感じで時間はあっと言う間に過ぎていくのです。

で、出来るだけ参加された方のPCXを撮影しようと思ったのですが、全部撮影出来ませんでした(TT)

とりあえず、僕が撮影した分だけ勝手に掲載しちゃいます!



























やはり日本人のカスタムなので皆さん非常にクオリティーが高いですね!

で、「僕のは撮ってくれないんですね・・・」って涙目で訴えて来た今回の主催者紫川君!

ちゃんと撮りますがな!

君のはスペシャルバージョンなのですよ!

あまり近寄って撮影すると色々不都合が有りそうなんだけど、載せちゃいます!



















で、命知らずの僕チンは紫川号にちょっとだけ乗らせてもらいましたが、これ乗れね~わ!www

曲がるとハンドルが僕ちゃんの大事な部分に突き刺さりそうなのです(笑)

しかし、色々なものを加工してここまでの車両に仕上げているのは流石ですね!

皆さんの知っている紫川君と、僕の知っている紫川君の人物像は随分違うようですが、皆さんが騙されるのも納得するわ!wwww

ついでにオフ会用に気合で間に合わせたライト周りも撮影したのでどーぞ。



さらにhideさん号の電飾もちょろっと撮影。



睡眠不足でヘロヘロになりながらも、楽しい時間は速攻で過ぎて行き、関西組をまずお見送りします。



またお会いしましょー!クラブ活動しに関西に行かなきゃね!(笑)

で、最終的にオフ会はお開きとなり、僕は皆さんとここでお別れです。

もし、次の機会が有ればまたお会いしましょーね!

てか、僕チンあまりみんカラを見る時間が取れないのですorz

なので、まだ僕とお友達になってない方はお気軽に友達リクエスト出してくださいm(__)m

そじゃないと何処の何方か全然わかりません(笑)

で、この後はMADMAXに残って打ち合わせをしたりしてました。

ついでに花火大会もMADMAXの入り口から見てたりね^^



オフ会の後MADMAXは花火大会の駐車場になったのですが、その車が全部出て結局ホテルにチェックインしたのは12時前。。。

久しぶりに湯船にお湯を張って入りました!

風呂でウトウトして溺れそうになったのはナイショですwww

今日はとりあえず1日目だけのアップですm(__)m
関連記事

コメント

§

ソムタムさんこんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ

メーターの説明、大変助かりました(^O^)/
今回はお疲れ様でした(ペコリ)

§ Re: タイトルなし

>アーツさん

こんにちは!
こちらこそアーツさんにお会いできてとっても嬉しかったです^^

またの機会がありましたら、是非とも宜しくお願い致しますm(__)m

§

すいません
お尋ねですが、XーSPEEDのフロントマスクは日本では買えませんよね??

§ Re: タイトルなし

>通りすがりさん

ここは某匿名巨大掲示板ではありませんので、捨てでもハンドルネームを記載頂けると非常に喜びます(笑)

さて、ご質問の件ですが、X-SPEEDのマスクはいくつか日本のMADMAXに出しています。
MADMAXのサイトには掲載されていないモノもあると思いますので、一度お問い合わせしてみたら如何でしょうか。

しかし、X-SPEEDのマスクは非常にフィッティングが悪いです。
加工するにも限度が有り、限界まで加工しても上手く合わないものが多数あります。
特に、イカツイ感じのマスクは酷いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソムタム@BKK

Author:ソムタム@BKK
タイに在住し現地でバカチン度をどこまで高めることが出来るか頑張っています。

日常の出来事を色々日記にして書いてますが、有益な情報が何も無いと思います(笑)

当初はmixiで細々と日記を書いていましたが、皆様からの後押しもあり、オープンな場所へ引越ししてきました。

そんなブログでも付き合ってくれる暇人の方は覗いて行ってくださいm(__)m

日本ではなかなか手に入らない現地の情報を過去にも色々記載しています。

始めていらっしゃった方は是非過去記事も目を通してみて下さい!

過去記事一覧

なお、↓からPCXその他の写真も閲覧できます。

PCXソムタム号フォトアルバム

最近はmixiよりみんカラをウロウロしています。
みんカラIDお持ちの方は下記でのコメント欄もご活用下さいm(__)m

タイ代表カスタムPCXバカチン部みんカラ出張所

バカチンTwitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ソムタムへメッセージ送信

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COUNTER
ブログランキング
↓是非クリックしてやって下さい。

FC2 Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
805位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
