スポンサーサイト


CBR250Rの模様替え。

みなさんこんにちは。

最近余りにも忙しくて疲れからか風邪を引いてしまい、ヘロヘロなソムタムですm(__)m

僕のブログをご覧頂いている方はPCXユーザーが圧倒的に多く、CBRの記事を書くと一部のPCXユーザーよりブーイングが起こるのですが、本日もCBRの事です(笑)

なぜって?

昨日風邪っぴきで寝ながら何気にアクセス解析を見てたらCBRで検索されているのが非常に多いんです。

何時の間にかアクセス数も10万回を越しており、本当にこんな下らないブログをご覧頂き有り難い限りで御座いますm(__)m

アクセス数はユニークユーザー数ですので、ページビューで表示したらえらい事になります(笑)

有難う御座います!

さて、先日お披露目したCBRですが、お披露目した3日後にはまたまたお化粧直しを致しました。

僕の会社ではタイのRIDE ITと言うメーカーの代理店をやっております。

そこで「売ってやるからあんたの所のデモ車持ってこい!」と言っていたのです。

しかし、車両自体はホンダからの借り物らしく、既に返してしまったとの事。

外装はまだ有るとの事でしたので、じゃあ僕の車両に外装を取り付けしましょ♪となり模様替えを行いました(笑)

そんな車両を公開致しますm(__)m

まずは、RIDE ITのデモ車画像↓

ad_CBRfiber.jpg

ってかイメージ図ですね・・・

そんで僕の車両に外装を実際に装着すると↓

DSC04391.jpg

DSC04393.jpg

DSC04394.jpg

DSC04395.jpg

DSC04396.jpg

なかなかかっこ良いですね!

でも、アンダーカウル以外のシルエットは僕のカウルの方が好みだったりして・・・

飽きたらまた元に戻します!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソムタム@BKK

Author:ソムタム@BKK
タイに在住し現地でバカチン度をどこまで高めることが出来るか頑張っています。

日常の出来事を色々日記にして書いてますが、有益な情報が何も無いと思います(笑)

当初はmixiで細々と日記を書いていましたが、皆様からの後押しもあり、オープンな場所へ引越ししてきました。

そんなブログでも付き合ってくれる暇人の方は覗いて行ってくださいm(__)m

日本ではなかなか手に入らない現地の情報を過去にも色々記載しています。

始めていらっしゃった方は是非過去記事も目を通してみて下さい!

過去記事一覧

なお、↓からPCXその他の写真も閲覧できます。

PCXソムタム号フォトアルバム

最近はmixiよりみんカラをウロウロしています。
みんカラIDお持ちの方は下記でのコメント欄もご活用下さいm(__)m

タイ代表カスタムPCXバカチン部みんカラ出張所

バカチンTwitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ソムタムへメッセージ送信

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COUNTER
ブログランキング
↓是非クリックしてやって下さい。

FC2 Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
641位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
