

久々に初代ソムタム号の事。

みなさんこんにちは。

ここ数日で怒涛の更新をしているソムタムですm(__)m

さて、先日PCXの顔をばらしてそのまま放置していたのですが、昨日の夜に無事完了しました。

ただでさえ時間が無いのに、もうこんなん絶対やりたくない(笑)

で、今回は最近放置気味な初代ソムタム号のカスタム具合を覚えている部分だけアップしますwww

一部のマニアックな方々はTwitterとかでたま~にアップするのでお気づきかも知れませんが、ちょろちょろと細かいパーツを変更しとるのです。

で、今回は絶対に入れたく無いと思っていたプロジェクターを投入しました。

ん~、正直かっこいいと思うのですが、九州の変態「紫川君」がおかしなライト入れてるし、更にド変態なの作ってるので普通の奴は入れたくなかったのです。

僕のも作って下さい!お代官様!!って丁重にお願いしても・・・

めんどくせーんだよワリャー!とか。。。

腰がいてーから揉みに日本まで( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ!とか。。。

ちょっと腹減ったから1分以内にパン買って来い!とか。。。

こんな事言われて戦々恐々としていたので御座います('A`)

なので仕方なく僕のお店に有るのをかっぱらって装着しましたwww

そんなのがこちら↓。

DSC04377.jpg

DSC04366.jpg

DSC04368.jpg

ん~、やっぱりソムタム号の雰囲気がガラリと変わっちゃいましたね・・・

一応ブルーレンズにプロジェクターが埋め込まれています。

あ、フロントマスクも変わってるの気づきました?(笑)

で、それ以前にも色々な事やって遊んでたんです。

セパハン入れたり。

DSC04375.jpg

DSC04380.jpg

今更フルLED化にしてみたり。

DSC04381.jpg

IXILのマフラー付けて遊んでみたり。

DSC04376.jpg

フェンダーをワンオフで作ってみたり。

DSC04379.jpg

不評だったエアクリもメッキカバー被せてみたり。

DSC04382.jpg

自分の出したレーシングディスクを今更取り付けてみたり。

DSC04383.jpg

あとなんだったっけな?

思い出せないので以上です!(笑)

これからもまだまだ色々やる事は山盛りなんです。

フルチューンしたエンジンのヘッド周りもまだ未完成だし、ECUもせめてリミッターはカットしなきゃいかんし。

外装も更にパワーアップさせる予定だし・・・

いつになったら出来上がるのか全然分かりませんが、期待しないで待っててね!(はーと)

PCX150も色々やってるのですが、それはまた今度^^
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソムタム@BKK

Author:ソムタム@BKK
タイに在住し現地でバカチン度をどこまで高めることが出来るか頑張っています。

日常の出来事を色々日記にして書いてますが、有益な情報が何も無いと思います(笑)

当初はmixiで細々と日記を書いていましたが、皆様からの後押しもあり、オープンな場所へ引越ししてきました。

そんなブログでも付き合ってくれる暇人の方は覗いて行ってくださいm(__)m

日本ではなかなか手に入らない現地の情報を過去にも色々記載しています。

始めていらっしゃった方は是非過去記事も目を通してみて下さい!

過去記事一覧

なお、↓からPCXその他の写真も閲覧できます。

PCXソムタム号フォトアルバム

最近はmixiよりみんカラをウロウロしています。
みんカラIDお持ちの方は下記でのコメント欄もご活用下さいm(__)m

タイ代表カスタムPCXバカチン部みんカラ出張所

バカチンTwitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ソムタムへメッセージ送信

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COUNTER
ブログランキング
↓是非クリックしてやって下さい。

FC2 Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
805位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
