スポンサーサイト


またまた日本に行きますよ!

みなさんこんにちは。

なんだか体中あちこち壊れていって厄年のせいでは無く、純粋に歳のせいかも知れないな・・・と気づきだしたソムタムです('A`)

さて、わたくしソムタム、タイはバンコクにてMADMAX BANGKOKと言う会社の代表をさせて頂いております。

しかしながら日本のMADMAXには一回も行った事無いのですwwww

香港と台湾には何回も行っているのですが、日本は微妙に遠いのですよ・・・

で、今回お友達の柴川君。。。いや、紫川君が主催となり「第二回MADMAXオフ会」なるものを8月に開催するとの事で、この機会にわたくしソムタムも日本に行かないといかん!なんて思ってたんです。

しかし、自分の会社も忙しいし、何よりお盆なのでタイの駐在さんが日本に帰る訳で飛行機のチケットも難しいのです。

でも、モトチャンプも声掛けたら来るって言うし・・・

僕が行かない訳には行かなくなってしまったのですw

で、本日無事に飛行機のチケットを入手致しました!

12日の夜中出発、13日の朝福岡に到着し11時前後にはオフ会の会場に到着出来ると思います。

で、帰りは15日の午前便と言う、またしても過酷なスケジュールですorz

しかも例のごとくお仕事で行きますので、オフ会会場にベッタリ張り付くのも難しいかも知れません。。。

もし短い時間しか来られない方が居た場合、お会い出来ない可能性もありますのでご了承下さいm(__)m

さて、参加する事がほぼ確定になったので、日本のMADMAXからの特典とは別にMADMAX BANGKOKからも参加者プレゼントを差し上げようかな?な~んて考えております。

で、色々考えたのですが、僕の所でタイの「RIDE IT」と言うメーカーの代理店になっとるのです。

え?知らない??

よ~く思い出して下さい。

↓こんなバイクや


↓こんなバイクを作ったメーカーです!


思い出しました?(笑)

メーカーの詳細は↓をご確認下さいm(__)m
RIDE IT

僕のところにあるものは日本のMADMAXと殆ど同じものですので、「RIDE IT」から何か奪って来て参加者の皆様へプレゼント致します!!

ただ、まだ交渉中ですのであまり期待はしないでね(笑)

さて、肝心なオフ会の詳細ですが、下記紫川君のブログ、及び特設ステージにてご確認下さいm(__)m

PCXで釣りに行こうw

PCX・MADMAXオフ会 特設ステージ!!

ではでは、来月に沢山の方とお会い出来るのを楽しみにしております!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

§ 今回は…

日曜日だったら、行けない事は無かったんですけど、
さすがに月曜日開催は、どうにも調整不可能でした。。。残念

何か面白ネタあるんだろうなあ、行きたかったなあ~、、、(>_<)

§ Re: 今回は…

>わかたくさん

え~~~!参加しないんですか~~~???
それでは脅威のオフ会参加確立が減少してしまいます(笑)

いや、冗談はさておき、色々大変でしょうから無理はされないで下さいね!

面白ネタ・・・ 今から探しますwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【またまた日本に行きますよ!】

みなさんこんにちは。なんだか体中あちこち壊れていって厄年のせいでは無く、純粋に歳のせいかも知れないな・・・と気づきだしたソムタムです(
プロフィール

ソムタム@BKK

Author:ソムタム@BKK
タイに在住し現地でバカチン度をどこまで高めることが出来るか頑張っています。

日常の出来事を色々日記にして書いてますが、有益な情報が何も無いと思います(笑)

当初はmixiで細々と日記を書いていましたが、皆様からの後押しもあり、オープンな場所へ引越ししてきました。

そんなブログでも付き合ってくれる暇人の方は覗いて行ってくださいm(__)m

日本ではなかなか手に入らない現地の情報を過去にも色々記載しています。

始めていらっしゃった方は是非過去記事も目を通してみて下さい!

過去記事一覧

なお、↓からPCXその他の写真も閲覧できます。

PCXソムタム号フォトアルバム

最近はmixiよりみんカラをウロウロしています。
みんカラIDお持ちの方は下記でのコメント欄もご活用下さいm(__)m

タイ代表カスタムPCXバカチン部みんカラ出張所

バカチンTwitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ソムタムへメッセージ送信

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COUNTER
ブログランキング
↓是非クリックしてやって下さい。

FC2 Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
743位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
