スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのPCXネタ。

みなさんこんにちは。

先日ハシゴから落ちて靭帯断裂し、ギブスを付けて松葉杖生活をしていたのですが、仕事にならんしわ歩き辛いわで医者を脅して1週間でギブス外してもらったソムタムです(・∀・)

店で落ちたので、監視カメラの動画を落としておもしろ可笑しく編集してアップしようとしたら、嫁から「大怪我したのに自分を晒すのはアフォだ!」と激しく怒られて断念したんです。。。

せっかく編集したのになぁ・・・

アフォは今更始まった事じゃ無いのでどーでも良いのですがね(゚∀゚)

さて、数回CBRのブログを書いていましたが、僕のブログをご覧頂いている特殊な方々はCBRよりもPCXに興味が有るようですので今日は久しぶりにPCXネタを書こうと思いますwww

Twitterをフォローして頂いている皆様はご存知のネタかと思いますが・・・

さて、私PCX乗りでは日本人のお友達よりもタイ人のお友達の方が多いんです。

そんな中少々時間が出来たのでタイのネットを巡回警備していると、僕のお友達のPCXが売りに出されているでは御座いませんか。

しかもタイ国内では有る意味アフォで相当有名なPCXです。

皆様覚えていますでしょうか?

随分前にブログに書いたサスペンション形式を変更した超ロンホイ仕様のPCX。

まぁ、ブログの内容が薄いので大抵の方が流し読み程度で覚えてないと思いますwwww

そんな方の為に再度リンクを張っておきますので↓から読み直して下さい(笑)

タイランド最新PCXロンホイ事情。

さて、そんなアフォなPCXですが、負けない位アフォな私は即効でテレフォンショッピングをしてしまいました\(^o^)/

で、その日の当日に持ってきてもらったのがコレ↓。

2012063007.jpg

2012063001.jpg

2012063003.jpg

2012063002.jpg

購入額はお友達価格でPCXの定価に帰りのタクシー代を追加した位です^^

実はこれ自分で乗るつもりは全く無いのです。

色々とどのような構造にしてあるのか研究して、暫くしたら日本のMADMAXに送って展示します!

恐らく9月位には到着するんじゃ無いかな?

ところで気になる僕のソムタム号ですが、半年位手元に無いので毎日非常に寂しい思いをしていたんですよねーー。

先月だったか先々月のモトチャンプでタイのホイール屋さん紹介で小さく見切れていたり・・・

そしたら、展示用に貸し出ししてたショップの兄ちゃんから電話が有り、明日返しに行く!との事。

やった!久しぶりに自分の愛車が帰ってくる\(^o^)/

って事で僕のPCXも無事里帰り致しました!!

2012063008.jpg

2012063009.jpg

細かい所がちょろちょろと変更されているのですよ!

で、今年に入ってから乗ってたのはノーマルPCXやPCX150等で、自分の車両を久しぶりに乗ってみたんです。

・・・・・・・

やっぱじぇんじぇん速いわwww

道が細くてちょいとビビリミッターが掛かっちゃいました(笑)

150タイヤ履いてるのにフツーに出だしでホイルスピンしますからねw

ちなみに今現在のPCX150は↓こんな感じになっております(´Д`)

2012063011.jpg

ほぼ実験車両となり、とっても纏まりの無い感じになっちゃってますが・・・

その内きちんと弄ります(笑)

さて、こんな感じで3台のPCXが手元に有るので、せっかくだから記念撮影でも。

2012063005.jpg

本日のブログはこんな感じでおしまいです。

相変わらず内容が全く無いwww

あ、そうそう。

8月はもしかしたら九州に上陸するかも知れません。

この件はまた改めて書きますね!

ではではm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【久しぶりのPCXネタ。】

みなさんこんにちは。先日ハシゴから落ちて靭帯断裂し、ギブスを付けて松葉杖生活をしていたのですが、仕事にならんしわ歩き辛いわで医者を脅して1週間でギブス外してもらったソム
プロフィール

ソムタム@BKK

Author:ソムタム@BKK
タイに在住し現地でバカチン度をどこまで高めることが出来るか頑張っています。

日常の出来事を色々日記にして書いてますが、有益な情報が何も無いと思います(笑)

当初はmixiで細々と日記を書いていましたが、皆様からの後押しもあり、オープンな場所へ引越ししてきました。

そんなブログでも付き合ってくれる暇人の方は覗いて行ってくださいm(__)m

日本ではなかなか手に入らない現地の情報を過去にも色々記載しています。

始めていらっしゃった方は是非過去記事も目を通してみて下さい!

過去記事一覧

なお、↓からPCXその他の写真も閲覧できます。

PCXソムタム号フォトアルバム

最近はmixiよりみんカラをウロウロしています。
みんカラIDお持ちの方は下記でのコメント欄もご活用下さいm(__)m

タイ代表カスタムPCXバカチン部みんカラ出張所

バカチンTwitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ソムタムへメッセージ送信

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COUNTER
ブログランキング
↓是非クリックしてやって下さい。

FC2 Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
641位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。