スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PCX150に乗っている方へ。

みなさんこんにちは。

本日はタイ在住の新型PCX150へ乗っている方へのお知らせです。

ホンダからのアナウンスで、新型PCXの車体番号0001~7400にお乗りの方はダンロップタイヤを無償交換するそうです。

現段階で理由は不明ですが、恐らくなんらかの不具合が有るのでしょう。

走行性能は元より、命に関わる部分ですので該当する車両に乗られている方はお近くのホンダディーラーへご相談下さい。

なお、本日現在APホンダからの公式アナウンスは入っておりませんが、下記の番号へお問い合わせ頂けば詳細を確認する事が可能です。

今月6日より受付だそうです。

SPK
02-7038811~3
受付時間 8:00~18:00(タイ時間)

なお、日本国内にてタイ仕様の新型PCX150を購入された方は、保障対象にはならない可能性が御座います。

ただ、該当する車体番号に乗っている方は、是非購入されたショップに相談してみて下さい。

以上、ソムタムからのお知らせでしたm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【PCX150に乗っている方へ。】

みなさんこんにちは。本日はタイ在住の新型PCX150へ乗っている方へのお知らせです。ホンダからのアナウンスで、新型PCXの車体番号0001~7400にお乗りの方はダンロップタイヤを無償交換す
プロフィール

ソムタム@BKK

Author:ソムタム@BKK
タイに在住し現地でバカチン度をどこまで高めることが出来るか頑張っています。

日常の出来事を色々日記にして書いてますが、有益な情報が何も無いと思います(笑)

当初はmixiで細々と日記を書いていましたが、皆様からの後押しもあり、オープンな場所へ引越ししてきました。

そんなブログでも付き合ってくれる暇人の方は覗いて行ってくださいm(__)m

日本ではなかなか手に入らない現地の情報を過去にも色々記載しています。

始めていらっしゃった方は是非過去記事も目を通してみて下さい!

過去記事一覧

なお、↓からPCXその他の写真も閲覧できます。

PCXソムタム号フォトアルバム

最近はmixiよりみんカラをウロウロしています。
みんカラIDお持ちの方は下記でのコメント欄もご活用下さいm(__)m

タイ代表カスタムPCXバカチン部みんカラ出張所

バカチンTwitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ソムタムへメッセージ送信

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COUNTER
ブログランキング
↓是非クリックしてやって下さい。

FC2 Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
805位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。