スポンサーサイト


PCXゲートブリッジオフ会に行ってきた。

みなさんこんばんは。

とっても今更では御座いますが、一応お約束と言う事でブログを記載致しますm(__)m

さて、当日は例のごとく朝3時に起きてシャワーを浴び、4時には自宅を出発して車で空港に向かいます。

早起きしたおかげで、比較的チェックインカウンターの列前方に並ぶ事が出来ました。

482.jpg

出国審査もいつもよりスムーズに行き、あれこれしている内に飛行機に乗り込みます。

当初の予定では機内で爆睡する予定だったのですが、一応何の映画が有るのかチェックしたら「ロボジー」なる映画が有る・・・

全然知らなかったのですが、観てたらなんか面白い(笑)

結局映画を観終わってもボケボケして寝る事が出来ずに成田に到着です。

去年の4/26に行われたWWオフ以来ですので、1年ぶりの日本です。

一服してぶっ倒れそうになりながらも、高速バスのチケットを購入して実家に向かいますが、工事渋滞により夜9時前にようやく到着しました。

当日は兄貴のおごりで寿司を食い、久しぶりに日本の高速回線でネットを巡回警備を行い異常が無い事を確認して3時過ぎには寝る事が出来ました。

スーパー眠かったwww

さて、2日目です。

午前中に色々と所要を済ませ、午後にいよいよわかたくさんとの合流地点に向かいます。

約束の場所ですんなり迎えに来て頂き、無事合流完了!

本当に1年ぶりの再会で、しかもお会いするのは前回を入れて2回目なんです。

でもですね。

なんだか全然久しぶりな感じがしないのですよ(笑)

まぁ、しょっちゅうスカイプや電話で話しをしているせいなのでしょうが、フツーにいつも通りな感じなんですwww

で、これまた1年ぶりにロスマンズ号とも再開!

490.jpg

前回はNINJA250をレンタルしたので乗る機会が無かったのですが、今回はご好意により少々あちこち乗らせて頂きました。

いやいや、これマジで足が良いのです。

100オーバーでコーナー侵入しても全然問題無し!

フレーム剛性の高さと足の動きが素晴らしく久々に乗って楽しいバイクに出会えました^^

そうこうしているとまず最初にご近所のトモP-さんがいらしてくれました!

491.jpg

その後あれこれやっているとどんどん時間が過ぎてもう夜11時になってるではありませんかorz

そんな時間に主催者で事前準備に追われている柴犬さんも用事で来てくれました!

しかし、でけーなwww

さて、これからロスマンズ号の大改造を行います。

で、わたくしソムタム、人様の車両をあれこれするの嫌なんです(笑)

だって絶対カウルの爪折るし、自分のならいい加減に組んでも問題無いけど、レースで使う車両なのでいい加減じゃ駄目っしょ・・・

そんなこんなであれこれチャチャ入れて邪魔ばっかりしておりました(笑)

で、空が明るくなった頃にこの状態ヽ(´▽`)/へへっ

492.jpg

色々用意してきたパーツに問題も発生し、さすがのわかたくさんも非常に時間が掛かってしまいました。

さすがにいい加減邪魔になったのか、わかたくさんに「そろそろ寝てくれ!」と言われて速攻で裏切って1時間半程寝てしまったのは内緒です(笑)

起きると車両は片面出来上がっており、わかたくさんも仮眠をしてたので、そそくさと後片付けだけしておきましたwww

494.jpg

そんな感じで二人とも睡眠時間1時間前後なのですが、わかたくさんは何故か非常に元気。。。

いや、絶対に無理してるんですよ。

でも何故か元気。

どこからそのパワー出てくるの?

で、即効車両を積み込んで会場に出発します。

ライコランドに到着したのは11時前位?ちょいと記憶が曖昧ですがもうすぐ皆さん到着するって時間です(笑)

他のブースは既に設営してあり、ダッシュでMADMAXブースを設営します。

ここで本当に助けてもらったのは、れなっちでした!有難う御座いますm(__)m

さすがに女性で手際良く色々と並べたりアイデアを出してくれました。

僕ね、こういうの全くもって苦手なんです(笑)

本当に助かりましたm(__)m

設営中に何処からか紫川君が現れましたwwww

半分強制的に東京まで出張してもらったので、こちらもその意気込みに答えなきゃいけません!

もう殆ど拉致監禁状態で臨時MADMAX社員になってもらいました(笑)

で、ツーリングしてきた皆さんが到着して裏でおしゃべりをしている間になんとかブース設営も完了!

後は去年のオフでお会いした方や、始めましての方々が続々と詰め掛けて頂き本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました!

ブースは紫川君に任せて少しだけ裏を見に行ったけど、すげーなwww

去年も凄かったけど、これだけのPCXが揃うのはタイでもなかなか無いですよ!

IMG_5046.jpg

IMG_5047.jpg

紫川君はさすが地元だけあって僕よりもMADMAX商品を熟知しています(笑)

彼が居なかったら僕は当日死亡していたかも知れません。

本当にありがとう!

それに他のブースは少々申し訳ない位MADMAXブースは人だかりで、本当に来てよかった^^

IMG_5039.jpg

IMG_5044.jpg

最後の撤収も皆さんに手伝ってもらい、オフ会は大成功で幕を閉じました!

主催者の柴犬さんが素晴らしい計画、段取りをして頂いたおかげです!

色々大変だったと思いますが、絶対皆さん楽しんで帰ってくれたと思います。

柴犬さん、お疲れ様でしたm(__)m

さて、ここから殆ど寝てないわかたくさんより驚愕の言葉が・・・

「せっかく日本に来てるので、風呂部でしょう!」

・・・・・・・・・

あの~、非常に眠くて死にそうなのですが・・・

まぁ、帰って色々お仕事したかったのですがせっかくなので僕も行きたい!

紫川君もそのまま拉致して連れて帰り、わかたくさん宅での片付け作業はお任せして即効でお仕事を完了させます。

その後風呂部のメンバーにて再集合(笑)

風呂の後はこみわた部長にならって飲み物をオーダーして食事も非常においしく頂きましたm(__)m

翌日お腹壊し気味だったのは内緒ですが、部長は最後にカキ氷食べてもっと酷かったらしいですwww

495.jpg

去年はわかたくさん宅に帰ってからも朝まで3人で喋ってたのですが、さすがに今年は体力の限界、いや、既に風呂で散々喋ったのでそこそこ喋って落ちましたw

翌朝起きると紫川君は去年同様就寝した時と同じで固まったまま寝てましたwwww

さて、本日はタイに帰る日です。

朝からライコランドに行ってMADMAXの車両を港まで持って行き、昨日ツーリングに行けなかった3人でゲートブリッジを渡ります(笑)

505.jpg

その後わかたくさんの計らいで再度引き返して、念願のガンダム見物!!

498.jpg

満足。

その後は去年も今年も参加出来なかった「たかしんさん」へ会いに行きます。

508.jpg

最初は何故かとっても迷惑そう?でしたが、色々とお話をしてまたの再会を約束して次なる観光へ向かいます(笑)

目指すはスカイツリー!

一応真下まで行きましたが、高すぎて写真撮れんwww

518.jpg

少々離れたところで記念撮影をして、いよいよ成田へ向かう駅へいきます。

なんと、そこには昨日ヘロヘロになった筈の柴犬さんがお見送りに来てくれました!

519.jpg

遠い所わざわざ本当に有難う御座いましたm(__)m

ここで少々お話をしていよいよ皆さんとお別れです。

でもね。

紫川君も言ってたけど、去年のお別れは非常に辛かったのですよ。

しかし、今回は何故か「絶対また会える」って思って普通に「またね!」ってな感じだったんです。

僕はタイに住んでいますが、こりゃ絶対また来ますよ!

いや、来なきゃいけない気がします(笑)

本当にPCXを通して知り合えた友達はリアルで大きな存在になっているんです^^

そんな感じで爽やかにスカイライナーに乗り込み即効で成田に到着です。

しかし、さすがに眠い。。。

チェックインを済ませて、出国審査も終わり最後の飯を食いますが、これがまずかったorz

その後ベンチで少しだけウトウトしてると、気づいたら回り誰も居ない!

マジで危うく乗り損なう所でした(笑)

飛行機に乗って席に座ったら即効落ち、バンコクまではものの5分位で付いた感じですw

こんな感じで今回の日本行きは終了いたしました。

今回も色々な方々にお世話になりました。

わかたくさん、れなっち、紫川君、柴ちゃん、本当に有難う御座いましたm(__)m

本当は裸の付き合いをした風呂部の皆さん、オフ会に来ていただいた皆さんの事も色々書きたいのですが、今の僕に取れる時間でここまで書くのが精一杯なんです。。。

大変失礼かとは思いますが、何卒ご理解下さいませm(__)m

なので、今年は纏めて今日のブログでオフ会の事を書きました。

皆様本当に有難う御座いました!!

次は何処に行こうかな?(笑)

IMG_5052.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソムタム@BKK

Author:ソムタム@BKK
タイに在住し現地でバカチン度をどこまで高めることが出来るか頑張っています。

日常の出来事を色々日記にして書いてますが、有益な情報が何も無いと思います(笑)

当初はmixiで細々と日記を書いていましたが、皆様からの後押しもあり、オープンな場所へ引越ししてきました。

そんなブログでも付き合ってくれる暇人の方は覗いて行ってくださいm(__)m

日本ではなかなか手に入らない現地の情報を過去にも色々記載しています。

始めていらっしゃった方は是非過去記事も目を通してみて下さい!

過去記事一覧

なお、↓からPCXその他の写真も閲覧できます。

PCXソムタム号フォトアルバム

最近はmixiよりみんカラをウロウロしています。
みんカラIDお持ちの方は下記でのコメント欄もご活用下さいm(__)m

タイ代表カスタムPCXバカチン部みんカラ出張所

バカチンTwitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ソムタムへメッセージ送信

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COUNTER
ブログランキング
↓是非クリックしてやって下さい。

FC2 Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
641位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
