スポンサーサイト


行きますよ!

みなさんこんばんは。

現在台湾に滞在中で、1日中歩き回ってヘロヘロなソムタムですm(__)m

皆さんより「色々な所に行けていいね!」って言われるんですが、一応仕事なのですよ・・・

でも、楽しいですけどね(笑)

しかし、タイに戻ってからが地獄なので御座いますwww

さて、本日のブログの本題ですが、4/29にライコランド東雲店で開催される「東京ゲートブリッジツーリング&ライコランド東雲オフ会 」です。

オフ会の詳細は↓のページよりご確認下さいm(__)m
【最終版】東京ゲートブリッジツーリング&ライコランド東雲オフ会

私ソムタム、PCXは相変わらず持って行けないのですが、余程の事情が無い限りタイより参加致します!

もう航空券も押さえました!!

今回も僕のソムタム号を持って行けないので、MADMAXのデモ車両を九州より持っていく予定です。

公道走れないので、飾っておくだけなんですけどね。。。

しかも今回カスタムスクーターさんの取材が決定しているとの事ですが、今現在もう1社と交渉を行っております。

こちらは正式に決定したら、改めてご報告させて頂きますm(__)m

思い起こせば去年の4/26に開催した第一回ワールドワイドオフ会から丁度1年ほどの月日が経過しており、ついでなので「第二回ワールドワイドオフ会!」も合わせて開催って事に勝手にしちゃいます(爆)

もちろん僕は仕事で行きますし、去年同様弾丸ツアーでタイー日本間を往復しますので、あまり皆さんと交流出来る時間が無いかも知れません。

ただ、今現在みんカラやその他でお友達になって頂いている方は、WWオフ会以降の方の方が多いと思うんです。

ネット上だけの付き合いがあまり得意では無いので、この機会に出来るだけ多くの方とご挨拶させて頂ければと思っておりますm(__)m

と、言うわけで4/29に東京行きますよ!でしたm(__)m

ではでは。、
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【行きますよ!】

みなさんこんばんは。現在台湾に滞在中で、1日中歩き回ってヘロヘロなソムタムですm(__)m皆さんより「色々な所に行けていいね!」って言われるんですが、一応仕事なのですよ・・・で
プロフィール

ソムタム@BKK

Author:ソムタム@BKK
タイに在住し現地でバカチン度をどこまで高めることが出来るか頑張っています。

日常の出来事を色々日記にして書いてますが、有益な情報が何も無いと思います(笑)

当初はmixiで細々と日記を書いていましたが、皆様からの後押しもあり、オープンな場所へ引越ししてきました。

そんなブログでも付き合ってくれる暇人の方は覗いて行ってくださいm(__)m

日本ではなかなか手に入らない現地の情報を過去にも色々記載しています。

始めていらっしゃった方は是非過去記事も目を通してみて下さい!

過去記事一覧

なお、↓からPCXその他の写真も閲覧できます。

PCXソムタム号フォトアルバム

最近はmixiよりみんカラをウロウロしています。
みんカラIDお持ちの方は下記でのコメント欄もご活用下さいm(__)m

タイ代表カスタムPCXバカチン部みんカラ出張所

バカチンTwitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ソムタムへメッセージ送信

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COUNTER
ブログランキング
↓是非クリックしてやって下さい。

FC2 Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
805位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
