スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事帰還!

あ・・・いやいや、無事帰還では無くとっても充実したリゾートライフを送って来ました手(チョキ)

やっぱ僕位のセレブになると泊まるところも限られちゃって困るんですよねーあせあせ

で、31日大晦日にVIP専用のバスに乗りにモーチットまで行きました。

いや~、凄く混んでますが昨日はもっと混んでいたのでしょう。

フォト

VIPの僕もなぜかもみくちゃにされながら専用バスへ到着あせあせ(飛び散る汗)
まぁ、セレブなんで一般庶民のそんな小さな行いは気にしません。

さすがVIP専用です。
他のバスと張ってある文字が違い「VIP」と輝いています。

フォト
フォト

バスに揺られて約10時間の旅ですが、VIP専用なので睡眠不足と腰痛になっただけで無事嫁の田舎に到着バス

嫁の実家に泊まるのも良いのですが、ちょっと豪邸すぎるので遠慮して僕は街一番の超高級ホテルにチェックイン。

フォト
フォト

いやいや、さすがに高級ホテルだけあってジャグジー付きのシャワールームですグッド(上向き矢印)

フォト

え、ジャグジーどれかって?
写真の右に写ってる白いのがジャグジーですよ!
最近のジャグジーは洗面台にもなるんです!むかっ(怒り)

部屋はキングサイズのベッドと超大型ブラウン管テレビが標準装備!

フォト

いや~、まじでゆったりしたホテルライフを過ごせました!

しかも、豪華にメコン川のリバービューです手(チョキ)

現地の足はさすがに自分で運転しようと思い、嫁のお母さんが乗っているスーパーマシン、ホンダWAVE100を借りました。

さすが世界のホンダ、ハードな使い方しても元気に走ってますね!

嫁の実家の子供連中と戯れてボケーっと過ごした2泊4日(車中2泊)の旅でしたが、やっぱりセレブな旅っていいですね!

フォト

では最後に元旦にメコン川から昇る初日の出でお別れしましょう!
今年1年もよろしくお願い致しますexclamation ×2
フォト

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソムタム@BKK

Author:ソムタム@BKK
タイに在住し現地でバカチン度をどこまで高めることが出来るか頑張っています。

日常の出来事を色々日記にして書いてますが、有益な情報が何も無いと思います(笑)

当初はmixiで細々と日記を書いていましたが、皆様からの後押しもあり、オープンな場所へ引越ししてきました。

そんなブログでも付き合ってくれる暇人の方は覗いて行ってくださいm(__)m

日本ではなかなか手に入らない現地の情報を過去にも色々記載しています。

始めていらっしゃった方は是非過去記事も目を通してみて下さい!

過去記事一覧

なお、↓からPCXその他の写真も閲覧できます。

PCXソムタム号フォトアルバム

最近はmixiよりみんカラをウロウロしています。
みんカラIDお持ちの方は下記でのコメント欄もご活用下さいm(__)m

タイ代表カスタムPCXバカチン部みんカラ出張所

バカチンTwitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ソムタムへメッセージ送信

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COUNTER
ブログランキング
↓是非クリックしてやって下さい。

FC2 Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
678位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。