スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PCX用エアロ。

みなさんこんにちは。

昨日は温かいコメントの数々、有難う御座いました。

本当に皆さんに励まされ、頑張るぞ!と言う気持ちと、有る意味プレッシャーに晒されマゾな僕チンはウキウキしております(笑)

さて、本日のお題ですが「PCX用エアロ」です。

最近になって各社から色々発売されておりますが、これは個人の趣味趣向により大きく好みの異なる部分であります。

ただ、あくまで僕個人の感想としては、何処のエアロパーツもイマイチかっちょ悪い・・・

なんかバランスが悪く感じてしまうのですよ。

でね。

僕のお友達のショップデモ車で去年に僕が掲載された「モトチャンプ」に載ってるのでご存知の方も居ると思うのですがこの車両。

20120111-1.jpg

20120111-2.jpg

↓これがほぼ僕のと同じ状態。

20120111-4.jpg

※ロンホイは6インチと3インチの違いが有ります。

これ、去年のモーターショーのホンダカスタムコンテストで2位を獲得した車両です。

僕が今まで見てきたエアロパーツで"ツボ"に嵌ったのがこの車両に装着されているエアロなんです。

個人的にはこれ以上かっこいいエアロを見た事ありません。

ただ、このエアロめちゃくちゃ高いんですorz

それもそのはずこの世に二つと存在しないパテ盛りワンオフなんです。

でも、これ個人的に非常に欲しい。

このままではノーマルエアクリには取り付け出来ないので、そこを少々整形して・・・

みなさんこれどーおもいますか?

僕の感性だけではイマイチ自信が無いんでちょっとお聞きしたいんです。

もし、これが市販されており、値段が全く同一だったとしたら現在有る他社製とこれ、どっち買いますか?

教えて下されm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソムタム@BKK

Author:ソムタム@BKK
タイに在住し現地でバカチン度をどこまで高めることが出来るか頑張っています。

日常の出来事を色々日記にして書いてますが、有益な情報が何も無いと思います(笑)

当初はmixiで細々と日記を書いていましたが、皆様からの後押しもあり、オープンな場所へ引越ししてきました。

そんなブログでも付き合ってくれる暇人の方は覗いて行ってくださいm(__)m

日本ではなかなか手に入らない現地の情報を過去にも色々記載しています。

始めていらっしゃった方は是非過去記事も目を通してみて下さい!

過去記事一覧

なお、↓からPCXその他の写真も閲覧できます。

PCXソムタム号フォトアルバム

最近はmixiよりみんカラをウロウロしています。
みんカラIDお持ちの方は下記でのコメント欄もご活用下さいm(__)m

タイ代表カスタムPCXバカチン部みんカラ出張所

バカチンTwitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ソムタムへメッセージ送信

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COUNTER
ブログランキング
↓是非クリックしてやって下さい。

FC2 Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
805位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。