スポンサーサイト


旅立ち。

みなさんこんばんは。

寝ようと思ったのですが、寒くて寝られずにブログを書いているソムタムです(笑)

寒い?

そう、ここタイも気温が10度少々で・・・いや、んなこた~ありませんw

本日わたくしソムタム、所用にてタイを旅立ちました。

朝5時に起きて飯を食ってシャワーを浴び、タクシーで一路空港へ向かいます。

1215-1.jpg 

飛行機に乗って向かった先は・・・

1215-2.jpg


4000年の歴史の赤いお国です(笑)

あたり一面漢字だらけですが、タイでは相当頑張らないと読み間違えたりするものの、やはり40年も日本人やってると感じは結構意味わかったりするんですwww

中国人は皆同じような顔立ちしてるので、違和感も全くありません。

しかも、こちらの空港で台湾DCRの社長さんと合流してしっかりとご挨拶させて頂きました!

DCRにNCY。

台湾では企業規模はNCYよりも大きいらしいですが、DCRとNCYは仲良し会社なので、色々楽しみな展開が待っているかも知れませんよ~^^

そしてここは中国の広州なんですが、向かった先はこちら。

1215-3.jpg


はい、紫川君宅のすぐ近く。

北九州のMADMAXさんではなく、MADMAXさんの海外店舗なんですね~。

まぁ、僕がなぜここに居るのかはそのうち改めて書きますが、今回は色々と視察を行います(笑)

日本のMADMAXで取り扱っている商品を始め、まだ日本に入っていない商品。

今現在開発中の商品を色々見せて頂き、生意気にも色々口出しさせて頂きましたwww

で、MADMAXの社長さんが気になるパーツが有ると言うので見に行くのをご一緒させて頂きました。

そちらがこのパーツ。


1215-4.jpg


スペイン製のIXILマフラーです。

残念ながらPCX用の2本だしタイプは制作中で来年初めの入荷でしたが、このシグナス用でしっかりサウンドチェック。

もちろん、バッフルを外した状態でもチェック致しました。

ボボボボボ・・・・ ボボボン!!

う~ん、マンダム。

素晴らしい重低音です。

ビッグバイクなどでは実績のあるメーカーですので、性能も申し分無いでしょう。

これは斯うご期待ですね^^

さて、ここまで書いたところで眠くなってきましたので、寝れる内に就寝致します!

明日は上海の少し南の台州へ移動して、また色々視察してきます。

ではおやすみなさいm(__)m

関連記事
スポンサーサイト

コメント

§

あれ?
冬服届いた?

§ Re: タイトルなし

>ジンさん
メール送ったよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソムタム@BKK

Author:ソムタム@BKK
タイに在住し現地でバカチン度をどこまで高めることが出来るか頑張っています。

日常の出来事を色々日記にして書いてますが、有益な情報が何も無いと思います(笑)

当初はmixiで細々と日記を書いていましたが、皆様からの後押しもあり、オープンな場所へ引越ししてきました。

そんなブログでも付き合ってくれる暇人の方は覗いて行ってくださいm(__)m

日本ではなかなか手に入らない現地の情報を過去にも色々記載しています。

始めていらっしゃった方は是非過去記事も目を通してみて下さい!

過去記事一覧

なお、↓からPCXその他の写真も閲覧できます。

PCXソムタム号フォトアルバム

最近はmixiよりみんカラをウロウロしています。
みんカラIDお持ちの方は下記でのコメント欄もご活用下さいm(__)m

タイ代表カスタムPCXバカチン部みんカラ出張所

バカチンTwitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ソムタムへメッセージ送信

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COUNTER
ブログランキング
↓是非クリックしてやって下さい。

FC2 Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
641位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
