スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジムカーナ。

ジムカーナやりたい。

とってもやりたい。

タイでもジムカーナってやってるのかな?

普通のレースだとコケルと痛いっしょ?

嫁を路頭に迷わす可能性もあるっしょ?

ジムカーナならコケたら痛いけど、余程の事が無い限り死ぬ事ないっしょ。

でも、やる時間も無いしな・・・



面白そうだな・・・

でもこんな女性が出てきたら涙目でお家(・∀・)カエル!!



ZRX1200をここまで扱うなんて大したもんだよね。

でも、練習すればなんとかなるかな?

いや、頭が老化しとるから、腕で勝ててもミスコースで話しにならん可能性が・・・orz

その前にタイじゃ暑くてへこたれるだろうけどwww

皆さんも女性のジムカーナ動画を見てみてください。

目線の持って行きかたとか、すごく参考になりますよん♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

§

うちの仕事仲間でジムカーナ歴10年の人がいます。
この人達は凄い。

オンボード映像見せてもらったけど、箱根でハングオン全開している
人達をニーグリップでヒラリと交わしていくのは、スゲーうけたよ。

§ Re: タイトルなし

>ジンさん

公道レベルではジム屋さんが最強だろうね~。
特にここ数年の箱根近辺では、大型自動二輪が教習所で取れる事もあってガチで速い人達はあまり居ないんじゃないかな?
やっぱ餅は餅屋でハングオンして本当に速いのはサーキット行かないとダメだろうね。。。
ただ、ジム屋でも本当にレベルの高い人はサーキットでもちょっと練習すればすぐ速くなるっしょ。
モトクロス屋さんが何乗ってもすぐ適応しちゃうみたいにね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソムタム@BKK

Author:ソムタム@BKK
タイに在住し現地でバカチン度をどこまで高めることが出来るか頑張っています。

日常の出来事を色々日記にして書いてますが、有益な情報が何も無いと思います(笑)

当初はmixiで細々と日記を書いていましたが、皆様からの後押しもあり、オープンな場所へ引越ししてきました。

そんなブログでも付き合ってくれる暇人の方は覗いて行ってくださいm(__)m

日本ではなかなか手に入らない現地の情報を過去にも色々記載しています。

始めていらっしゃった方は是非過去記事も目を通してみて下さい!

過去記事一覧

なお、↓からPCXその他の写真も閲覧できます。

PCXソムタム号フォトアルバム

最近はmixiよりみんカラをウロウロしています。
みんカラIDお持ちの方は下記でのコメント欄もご活用下さいm(__)m

タイ代表カスタムPCXバカチン部みんカラ出張所

バカチンTwitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ソムタムへメッセージ送信

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COUNTER
ブログランキング
↓是非クリックしてやって下さい。

FC2 Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
641位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。