スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PCXも洪水対策。

みなさんこんにちは。

我が家の前は大通りなのですが浸水の為通行止めとなり、駅までも歩いて行くのは無理なので会社はお休みになって久々にPC三昧しているソムタムですm(__)m

さて、まだ僕の住むコンドミニアム敷地内には水が入ってきておりませんが、ジワジワと水位も上がってきており、その内浸水するかな~?なんて思っております。

さて、今日は今現在僕のPCXがどのような状態で避難しているかを書きたいと思いますが、その前にまずは普段の駐輪場をご紹介。

置き場所は1階になるんですが、屋根の下になっている為、雨に濡れることはありません。

IMG_4580.jpg

奥のドアは洪水対策の為にコンクリで壁を作ってありますwww

洪水が引いたら大変だね(笑)

IMG_4583.jpg

IMG_4585.jpg

この場所に置いているのですが、乗らないときはカバーを掛けております。

IMG_4586.jpg

コンドミニアムの入り口には24時間体制で警備員が常駐しており、その辺のコンドミニアムと違い夜中でも居眠りする事無く、誰かが帰ってくると飛んできます(笑)

しかし、タイも治安が日本ほど良くは無いので盗難なども頻発しております。

で、この場所にはソムタム号専用監視カメラなんぞも付いておりますwww

IMG_4582.jpg

まぁ、僕のPCXだけ見ている訳じゃ無いんですけどね(笑)

さて、今現在はと言うと2階駐車場に移動してあります。

駐車場のスロープを登った先。

IMG_4584.jpg

IMG_4602.jpg

IMG_4603.jpg

で、この後ろに車がビッシリ詰まっている状況であり、洪水じゃなくてもバイク出せない、弄れない状態になっています(爆)

ここまで水が来ることはまず無いと思いますが、もしこれ以上になったらもうお手上げですね。ヽ('ー`)ノオテアゲ-

早く水が引いてまたバイクを乗り回したい、弄り倒したい気持ちと、会社に行かなきゃいかんのが面倒臭いって気持ちで葛藤しております(笑)

ネタ無いので今日はこの辺でm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソムタム@BKK

Author:ソムタム@BKK
タイに在住し現地でバカチン度をどこまで高めることが出来るか頑張っています。

日常の出来事を色々日記にして書いてますが、有益な情報が何も無いと思います(笑)

当初はmixiで細々と日記を書いていましたが、皆様からの後押しもあり、オープンな場所へ引越ししてきました。

そんなブログでも付き合ってくれる暇人の方は覗いて行ってくださいm(__)m

日本ではなかなか手に入らない現地の情報を過去にも色々記載しています。

始めていらっしゃった方は是非過去記事も目を通してみて下さい!

過去記事一覧

なお、↓からPCXその他の写真も閲覧できます。

PCXソムタム号フォトアルバム

最近はmixiよりみんカラをウロウロしています。
みんカラIDお持ちの方は下記でのコメント欄もご活用下さいm(__)m

タイ代表カスタムPCXバカチン部みんカラ出張所

バカチンTwitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ソムタムへメッセージ送信

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COUNTER
ブログランキング
↓是非クリックしてやって下さい。

FC2 Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
641位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。