スポンサーサイト


LOUDNESS LIVE IN BANGKOK。

仕事中にも関わらず、あまりにも疲れ過ぎて放心状態となりつつお友達のTwitterでの呟きをボケーッと眺めていると・・・

いわぞ。さんの呟きに目が釘付けになりました。

そこには「LOUDNESSがバンコクでライブをやる」との情報が・・・

ぬわに~~~!!!

日頃何処にも遊びに行かず引き籠っており、フリーペーパーなんぞも駐在さんや一部のお金持ち向けのセレブな情報ばっかりで全然目にしていない僕は全く知らなかった情報でした。。。

何を隠そう、兄貴の影響で初めてLOUDNESSを聞いたのが小学校高学年だか中学校に入ったばかりの頃・・・

その時の強烈な印象は未だに記憶に残っています。

当時は音楽番組でも、歌謡曲と呼ばれるミーハーwなものばかりで、たのきんトリオ、松田聖子、中森明菜などがブイブイ言わせており、嫌気が差してた頃でした・・・

あ、でも中森明菜の「少女A」時代は別格www

そんな頃にジャパメタ全盛期が始まり、衝撃を受けたのがLOUDNESSです。

もう夢中になってLOUDNESSから、44MAGNUM、VOWWOWを始め浜田麻里やSHOWYAまで聴きまくりました(笑)

そんな青春時代真っ只中に聞いていた日本を代表するバンドがバンコクに来る。

しかも、既にインドネシア、マレーシア、シンガポールなどで二日おきにライブを行っており半端じゃ無い盛り上がりだったとの事・・・

これは見に行かねば一生後悔出来ますねwww

そんな訳で早速調べてみました。

o0520073511372289488.jpg

なんでも30周年記念でアジアを周ってライブをやるとの事で、そのアジアツアーのトリがバンコクのようです。

翌日のチケットだけど、取れるのか?と思いましたが、オンラインでも問題無さそう。

とりあえず、一人で行くのも痛すぎるので、帰って嫁に相談だべぇ!って事で終業時間丁度に会社をダッシュしました。

入社依頼こんな事するの初めてです(爆)

帰って恐る恐る聞いてみると「付き合ってやるよ!」とのありがたい返答。

早速ネットで予約しようとすると、既に予約締め切ってるぢゃないっすか!!

チケット会社に電話を掛けてみると、窓口ならまだ買えるとの事で雨がポツポツ降って来ましたが、お構いなしにPCXで出動しますwww

普段なら絶対雨には乗らないんですが、どーせ半端じゃ無い渋滞だしバイクで行かなきゃ間に合わないって事で雨に打たれながら走り、BTSモーチットのチケット購入カウンターで無事チケットをゲット出来ました!^^

ticket.jpg

しかも僕のチケットはTシャツ付き!wwwww

まぁ結構恥ずかしがり屋なので着ませんけどね(爆)

しかし、開場が18:30で開演が19:00って・・・

早すぎませんか?

仕方ないので本日も会社は終業と同時にダッシュします!

残念なのは、樋口宗孝氏が他界されている事。

できれば彼のドラムで、フルオリジナルメンバーで聞きたかった・・・

しかし!

今のLOUDNESSも半端じゃ無さそうっすよ!

とてもドラム以外50歳前後のおっさんのサウンドとは思えません!www



今日はおじさん青春時代に戻ってハッスルしちゃうぞ!(死語w)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

§ まじっすか

いゃいゃ お疲れ様です。

しかしラウドネスがバンコクで あらまっ

私もジャパメタは、聴きまくりました。

44マグナム ラウドネス X-Ray 魔女卵 浜田麻里 アースシェカー等

シェカーは、横田の友好祭にここん所参加してますねっ (ローカル)

是非楽しんで来て下さい。 

§ Re: まじっすか

>よろずやDeepさん

バンコクでラウドネスが聴ける機会なんてそうそう無いのでちょっくら頑張っちゃいました(笑)

日本に居ると「また今度でいいや」とかなっちゃうんですけどね~w

でも本当に久々のライブは最高でしたよ!

横田に来てるんですね(笑)

僕の実家からも空いてれば15分で着きます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソムタム@BKK

Author:ソムタム@BKK
タイに在住し現地でバカチン度をどこまで高めることが出来るか頑張っています。

日常の出来事を色々日記にして書いてますが、有益な情報が何も無いと思います(笑)

当初はmixiで細々と日記を書いていましたが、皆様からの後押しもあり、オープンな場所へ引越ししてきました。

そんなブログでも付き合ってくれる暇人の方は覗いて行ってくださいm(__)m

日本ではなかなか手に入らない現地の情報を過去にも色々記載しています。

始めていらっしゃった方は是非過去記事も目を通してみて下さい!

過去記事一覧

なお、↓からPCXその他の写真も閲覧できます。

PCXソムタム号フォトアルバム

最近はmixiよりみんカラをウロウロしています。
みんカラIDお持ちの方は下記でのコメント欄もご活用下さいm(__)m

タイ代表カスタムPCXバカチン部みんカラ出張所

バカチンTwitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ソムタムへメッセージ送信

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COUNTER
ブログランキング
↓是非クリックしてやって下さい。

FC2 Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
641位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
