スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏フェス終わったね。

夏フェスに参加された皆さん、大変お疲れ様でした。

皆さんが続々アップされるブログを読ませて頂き、一人ムキーッ!となっておりますorz

16日は午後から会社の子の結婚式に参加してきたのですが、Twitterでチェックさせて頂いておりました。

もうね。

楽しそうで羨ましくて・・・

今回主催&幹事を務めたマルさん、本当にお疲れ様でした!

PCXと言う125ccのスクーターを通して、これだけ沢山のお友達が出来て、しかも皆さん良い方ばかりと言う、本当に幸せな時間を共有出来たのではないかと思います。

僕も、夜にわかたくさんのイキな心遣いでわざわざ国際電話を頂き、念願だった関西の方々とも少しだけお話する事が出来ました。

わずかな時間でしたが、夏フェスに参加させて頂いた事で、ちょっとだけ雨乞いの裸踊りしていた事を反省致しましたw

いや、本当に皆さん一致団結してビックイベントを成功させたんだなぁ。と実感致しました。

しかもみんカラ関西方面のお友達では一番古くから登録して頂いている、シュータンはちゃんと僕の生霊を運んで頂けたようで、本当に嬉しかったですよ!

惚れてまうで~~~!www

しかし、思い起こせば、PCX発売間もなくmixiにてプチオフが開催されたのが始まりだったと記憶しております。

それが回数を重ね、次第に集まる人数も多くなってあまりの羨ましさに突発的に帰国チケットを取ったWWオフ会。

その間にもプチオフや、プチツーリング、わかたくさん、Mp-Maxさんによる1周年記念ツーリングなどなど・・・

そして今回の広域PCXオフ会「夏フェス」。

どんどんビッグイベントになっていきますね。

てか、良く考えたら全てのイベントにロスマンズPCXが居るのは気のせいでしょうかwww

本当に色々なイベントを上手く纏めて盛り上げてくれるわかたくさんには頭が下がります。

僕はと言うと、今回の夏フェスは残念ながら参加出来ず、結婚式後に知り合いはどこか遊びに行ったようですが、僕はまっすぐ帰ってJ.Costaのフェイスをシコシコ仕上げて取付けを行っていました・・・

皆楽しいんだろーなー、とか思いながら夕暮れ時に一人寂しく蚊と格闘しながら涙目の作業・・・

まぁ、それもこれも僕がバンコクに住んでいるので仕方ないのですが、夏フェス参加者の皆さん羨ましすぎますよ!!

しかも一部の方はモトチャンプが連れてきたモデルのおね~ちゃん追っかけまわしてたそうですしwwww

ここで改めて言わせて頂きます。

ムキーーーーーーッ!!!(`Д´●)

さて、終了してしまった夏フェスですが、今度は何するのかな?(爆)

僕はお金も無いし、そうそう日本帰国出来ませんが、何かでっかい花火を打ち上げたいっすねwww

とりあえず、2泊3日とかの強行スケジュールでも構わないから誰か遊びに来てちょ!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

§

今回は、モトチャンプさんへのお声掛けなど、ありがとうございました♪
おかげさまで、モデルさんと出会って大はしゃぎ出来た人が多数 www

僕はとにかくお祭り好きな人なうえに、『余計なお世話』まで含めての
お世話好き(笑)なので、楽しめそうならガンガンいってしまいます。(^^ゞ
確かに、ほとんど参加しているのね・・・やっぱ、アフォだ(笑)

当然ながら今後も、ガンガン遊びまくりますよ!(^-^)v
とりあえず年末にタイ遠征だな、こりゃww。確率90%くらい?でヨロシクでっす♪

§ Re: タイトルなし

>わかたくさん

とんでも御座いません!
僕はただメール送っただけでな~んにもしてません(笑)
皆さんが楽しんでいる様子を見て涙目でムキーーッ!ってなってただけですw
マジっすか!!!
タイ来ちゃいますか!!!
てか、年末年始だとパーツ屋とかやってるかわからんのですが。。。
まぁ、観光とかなら十分楽しめると思いますので、是非是非!!!!!
正統派コースと大人の遊園地コース。
どちらがお好みですか?www

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソムタム@BKK

Author:ソムタム@BKK
タイに在住し現地でバカチン度をどこまで高めることが出来るか頑張っています。

日常の出来事を色々日記にして書いてますが、有益な情報が何も無いと思います(笑)

当初はmixiで細々と日記を書いていましたが、皆様からの後押しもあり、オープンな場所へ引越ししてきました。

そんなブログでも付き合ってくれる暇人の方は覗いて行ってくださいm(__)m

日本ではなかなか手に入らない現地の情報を過去にも色々記載しています。

始めていらっしゃった方は是非過去記事も目を通してみて下さい!

過去記事一覧

なお、↓からPCXその他の写真も閲覧できます。

PCXソムタム号フォトアルバム

最近はmixiよりみんカラをウロウロしています。
みんカラIDお持ちの方は下記でのコメント欄もご活用下さいm(__)m

タイ代表カスタムPCXバカチン部みんカラ出張所

バカチンTwitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ソムタムへメッセージ送信

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COUNTER
ブログランキング
↓是非クリックしてやって下さい。

FC2 Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
678位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。