

夏フェスに向けて。

本日はタイの祝日な訳ですが、タイ国内よりもむしろ国外向けの取引が多い我が社は部署によって出社の曜日が違うんです。

僕は基本的に日本の休日に合わせてお休みなのですが、当然出社している社員も居る訳でして・・・

なんだかんだで休日も出社になったりしております。

もう僕は休んではいけないのでしょうかorz

で、いよいよ明日に迫った一大イベントの関東、東海、関西、一部仙台合同オフ会、通称「夏フェス」な訳ですが、行けない僕は思いっきり仲間はずれな訳ですよ。。。

あまりにも悔しくて、毎晩テルテル坊主を逆さに吊って、雨乞いの裸踊りの儀式をしていたんですが、その効果も虚しくピーカンの晴天のようですねw

雨乞いの成果は僕の自宅周辺に局地的スコールをもたらして僕が停電に見舞われただけのようですwww

もうこうなったら最後の手段「幽体離脱」しかありません。

知ってました?

生霊って地縛霊より怖いんですよwww

なんちって!

嘘ですよ!うそ!ウソ!!

ちゃんと世紀の一大イベントの大成功をお祈りしております^^

で、Mp-Maxさんのように明日の早朝出発の方もいらっしゃれば、よござんすさんのように仙台から長距離ツーリングを敢行する猛者もいらっしゃるので、本日は早めに更新しておきます。

皆さん、旅の道中はくれぐれもお気をつけて下さいね!

事故を起こさないのは絶対です!

誰か一人でも事故が発生してしまえば、どんな小さな事故でもイベントに水を差す結果になってしまいます。

もちろん好んで事故起こすアフォなど居ませんので、起こってしまう可能性も有りますが、いつも以上にアンテナ貼りめぐらせて危険予知を行いましょう!

特に長距離初の方などもいらっしゃると思います。

サンデードライバーの自己中運転なども要注意です!

また、若い方などは団体行動を乱さないよう、十分お気をつけ下さい。

「自分一人位だいじょうぶでしょ?」

この考えが皆に迷惑を掛ける原因となる事が十分考えられます。

また、3連休ですので、道路沿いには国家権力を持った方々が至る所でサイン会を開催していると思われます。

国に納めるお金が有るならPCXカスタムしたり、おいしいもの食べたりしましょう!

一般公道で暴れて体力を使うよりも、夜の部で体力使う方が正しい選択ですwww

とにかく、この「夏フェス」に参加する皆さんは「参加者」ではありません。

全員で「夏フェス」を成功させるので、皆が運営者です!

僕は残念ながら参加出来ませんが、皆さんのブログを見させて頂くのを楽しみにしております!

なお、今回雑誌「モトチャンプさん」、「カスタムスクーターさん」が取材に来て頂ける事になっておりますので、飛び入り参加される方や、見物しにされる方も結構いらっしゃると思います。

みんカラやmixiのカスタムコミュの方々は問題無いと思うのですが、一部某巨大掲示板ではマフラー変えてるだけで人間では無いように思われてる方も中には見物される可能性があります。

考え方は人それぞれですので、全く問題有りませんが、罵声が飛んできてもトラブルの無いようにしましょうね^^

特に夜の部への移動は集団走行となると思います。

今回はカスタムPCXが相当数集まりますので、くれぐれも一般の方へ迷惑とならないようにアクセル開度は控えめにおとなしく走りましょう!

とにかく!

何はともあれ、こんな滅多に無い機会に参加出来る皆さんが羨ましくて仕方有りません!!

皆さんの手で大成功の「夏フェス」にして伝説を作って下さいね!!

遠いタイの地で幽体離脱しながら見守っておりますwww
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソムタム@BKK

Author:ソムタム@BKK
タイに在住し現地でバカチン度をどこまで高めることが出来るか頑張っています。

日常の出来事を色々日記にして書いてますが、有益な情報が何も無いと思います(笑)

当初はmixiで細々と日記を書いていましたが、皆様からの後押しもあり、オープンな場所へ引越ししてきました。

そんなブログでも付き合ってくれる暇人の方は覗いて行ってくださいm(__)m

日本ではなかなか手に入らない現地の情報を過去にも色々記載しています。

始めていらっしゃった方は是非過去記事も目を通してみて下さい!

過去記事一覧

なお、↓からPCXその他の写真も閲覧できます。

PCXソムタム号フォトアルバム

最近はmixiよりみんカラをウロウロしています。
みんカラIDお持ちの方は下記でのコメント欄もご活用下さいm(__)m

タイ代表カスタムPCXバカチン部みんカラ出張所

バカチンTwitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ソムタムへメッセージ送信

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COUNTER
ブログランキング
↓是非クリックしてやって下さい。

FC2 Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
641位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
