スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RUNMARU.COMからのお知らせです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
このブログはみんカラのみ先行アップしておりましたが、どうやらその必要が無くなりましたので、一部削除、修正した上で本家ブログにも記載致します。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

さて、昨日みんカラを色々と巡回していた所、RUNMARUに問い合わせを行ったが返信が無い!との記述を数件発見致しました。

RUNMARUはインターネットショップであり店舗展開をしておりませんので、ネットビジネスではそれは致命的なダメージになる恐れが有り、本日直接電話にて確認を致しました。

その結果をご報告致します。

まず、RUNMARUの問い合わせフォームは、問い合わせが完了すると、受付メールがすぐに返信されます。

そのメール返信メールが届かない場合には、メールアドレスが間違っているか、迷惑メールに振り分けされている可能性があります。

その場合には自分のメーラーの設定を確認しましょう。

また、フリーメールなどを入力している場合にはかなりの確率で迷惑メールに振り分けられますので、設定を確認して下さい。

自動返信メールが問題無く届いている場合には、今度はRUNMARU側の問題となります。

担当者の方は全てのメールに返信を出しているようですが、100%かと言われるとそう言い切れない部分があるようです。

お手数ですが、その場合には改めてサイトより問い合わせするか、直接「info★runmaru.com」へメールして下さい。
※★はアットマークへ変換して下さいね!

とまぁ、こんな感じですね(笑)

擁護する訳では無いのですが、RUNMARUさんの会社自体には数名の日本人がいらっしゃるんです。

でも、実際にRUNMARUを担当されているのはお一人のみ。

いくらタイのパーツと言ってもあの値段で利益を出すとなると、削れる所は人件費位のものだと思うのです。

しかも1日30件以上の問い合わせが有る場合も多く、内容によっては実際に調査、確認が必要なものは1件あたり1時間位掛かってしまう場合もあるようです。

担当のSさんお気の毒(笑)

なので、僕が言うのもおかしな話ですが、今回は大目に見て下さいましm(__)m

しかし、実際日本人相手に商売をする訳ですし、冒頭に記載の通りネット販売な訳ですよ。

しかもタイの会社。

しっかりした対応をして行かないと、せっかくの良い評判を落としてしまう事になりかねません。

アクスルシャフトの件も有りますし、今後の改善、対策に期待します。

今回RUNMARUの今後のラインアップ、また動向などをついでに聞いておきました(笑)

まず、7月7日の七夕に次回の取り扱い商品が日本へ向けて出発するそうです。

この便の商品は7月後半に販売開始される予定との事。

人気の商品はまた即効で品切れする可能性がありますので、ご注意ください。

この便にRUNMARUブログにも告知の有るウェーブディスクの新型が有るはずです。

次に、RUNMARUさんにてご存知「BIKERS」製品の代理店を開始するそうです。

まだ値段設定までは行ってないそうですが、既に代理店契約は完了しており、出来るだけ購入しやすい価格設定を行います!との事。

これは是非期待しましょ!

但し他の商品とは違い、モノはタイからの発送となるようです。

目指せヤフオクキラー(笑)

次に、これはあまりPCXユーザーは興味無い話なのですが、KSRのRUNMARUスペシャル車両が8月に販売開始されるらしいです。

なんでも、結構良い商品らしいのでお友達でKSRを考えている方が居れば教えてあげましょう(笑)

PCXのインナーセット新色が取り扱い開始になるそうです。

色は待望の「赤!!」

但し、初回なので非常に数量が少ないです。

恐らく4セット位になるとの事。

てか、こんなの書いてるからまだ帰れないんだよねorz
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソムタム@BKK

Author:ソムタム@BKK
タイに在住し現地でバカチン度をどこまで高めることが出来るか頑張っています。

日常の出来事を色々日記にして書いてますが、有益な情報が何も無いと思います(笑)

当初はmixiで細々と日記を書いていましたが、皆様からの後押しもあり、オープンな場所へ引越ししてきました。

そんなブログでも付き合ってくれる暇人の方は覗いて行ってくださいm(__)m

日本ではなかなか手に入らない現地の情報を過去にも色々記載しています。

始めていらっしゃった方は是非過去記事も目を通してみて下さい!

過去記事一覧

なお、↓からPCXその他の写真も閲覧できます。

PCXソムタム号フォトアルバム

最近はmixiよりみんカラをウロウロしています。
みんカラIDお持ちの方は下記でのコメント欄もご活用下さいm(__)m

タイ代表カスタムPCXバカチン部みんカラ出張所

バカチンTwitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ソムタムへメッセージ送信

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COUNTER
ブログランキング
↓是非クリックしてやって下さい。

FC2 Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
678位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。