スポンサーサイト


眠い、眠すぎる・・・

この間風邪引いて病院に行き、薬を貰ってようやく良くなってきました。

先週末から色んな事があり、スーパーお疲れモードです。

【金曜日】
風邪引いて絶不調。
夜中に病院に行き、診てもらう。
血圧測定でちょっと高めだったので、注意しようと決意。

【土曜日】
我が家の愛犬が、朝ゲージから出ようとしてゲージの隙間に首が挟まり物凄い鳴き声で飛び起きる。
すぐに気が付いたから良かったが、ちょっと遅れたら大変な事になってた・・・
以前ドッグカフェ経営してた時、お客さんの愛犬が不慮の事故で亡くなっているのを思い出し青ざめるげっそり
ゲージを裏返して挟まらないようにした。
僕はその後1日死亡。

【日曜日】
愛犬が咳き込む。しかも異常に咳がひどい。昨日の影響かと思い速攻で病院に連れて行く。
薬を貰って様子見。
愛犬は小さい体で涙流しながら咳して、僕の顔見て助けを求めてる。
「俺がなんとかしちゃる!」ってず~っと一緒に居て看病。のつもりが自分も風邪引いてたのでゲージのそばで横になって寝てたw

【月曜日】
会社のオーナー訪タイ。まぁ、うるさいうるさい。死ぬほど仕事して夜は会社の皆を連れて飲みに行く。
その後3次会まで付き合って朝4時に帰宅。
死んだ。

【火曜日】
進めている新しいプロジェクトで香港のグループ会社にて重大なミス発覚。
まいった。
でも求人の面接をして久しぶりに採用したい人材にめぐり合えた。
ちょいラッキー。
ミスの後始末の為、朝3時に帰宅。
死んだ。

【水曜日】
日々の睡眠不足により、午前中より頭痛がひどい。
頭痛薬のんだら、死ぬほど眠くて何の仕事やったかわからずw
明日ロクな事になってないような予感・・・
でも、愛犬の咳がずいぶん落ち着いてきたので、一安心。

【明日】
もう考えたくない(笑)

こんな感じで今週末はバイクにも乗らず、散々な目にあってました(笑)
やはり愛犬が調子悪いのが一番きつかったなぁ。
仕事中もずっときになっちゃうもんなぁ。
早く完治しますよ~に!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソムタム@BKK

Author:ソムタム@BKK
タイに在住し現地でバカチン度をどこまで高めることが出来るか頑張っています。

日常の出来事を色々日記にして書いてますが、有益な情報が何も無いと思います(笑)

当初はmixiで細々と日記を書いていましたが、皆様からの後押しもあり、オープンな場所へ引越ししてきました。

そんなブログでも付き合ってくれる暇人の方は覗いて行ってくださいm(__)m

日本ではなかなか手に入らない現地の情報を過去にも色々記載しています。

始めていらっしゃった方は是非過去記事も目を通してみて下さい!

過去記事一覧

なお、↓からPCXその他の写真も閲覧できます。

PCXソムタム号フォトアルバム

最近はmixiよりみんカラをウロウロしています。
みんカラIDお持ちの方は下記でのコメント欄もご活用下さいm(__)m

タイ代表カスタムPCXバカチン部みんカラ出張所

バカチンTwitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ソムタムへメッセージ送信

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COUNTER
ブログランキング
↓是非クリックしてやって下さい。

FC2 Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
805位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
