スポンサーサイト


誕生日・・・

実は今日は今から遥か昔に僕がこの世に誕生して世間の皆様にご迷惑を掛け始めた日なんです・・・orz

タイの過酷な環境で生活する僕は、恐らく普通よりも寿命が短いと思われますので、もう人生の半分以上生きている計算になります。

まぁ、そんな事言ってる奴に限ってヨボヨボボケボケで迷惑掛けまくって周囲が「いい加減死んでくれ!」って思われる位長生きしたりするもんなんですがwww

昨日は最後の20代を満喫してラーメンを食いました。。。

・・・すみません、ボケて自分の年齢よく分からなくなっちゃいました(笑)

まぁ、あれですよ。

正真正銘のアラフォーになったって事ですよwww

もう死兆星が見えそうな感じですね(爆)

この年ではお祝いどころか、励ます会になっちゃいますorz

でもね!まだまだ若いもんには負けんバイ!!

体はボロボロガタガタでも頑張りますよ!!!

と、自分に言い聞かせているソムタムでした。。。

ちなみにプレゼントは今後1年間いつでも受付中ですwww
関連記事
スポンサーサイト

コメント

§

お誕生日おめでとうございます!!!

心を込めて、言葉だけ贈ります。ww

§

おめでとうございます!

タイ風に、後ほど請求書のプレゼントをお送りします(嘘)

§ お久しぶりです

名前同じで誕生日も1日違いとは奇遇ですね(笑)

§ おめ!

こちらの世界へようこそ…(V) o\o (V) フォッフォッフォッ

§

おめでとうございます~

私は36歳ですが、夜間仕事の疲れが1日後にきますよぉ~
次の日はほとんど疲れ無し・・・

周りからは、歳だなと言われてます。。。

§

おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ☆♪

§

もう40かい?
は~爺さんで困る。。。。そりゃ俺も年とる訳だ・・・・・

§ Re: タイトルなし

>わかたくさん

有難う御座います!

ではkosoのクラッチよろしくお願いします(笑)

§ Re: タイトルなし

>いわぞさん

有難う御座います!

絶対それ言われると思って敢えてタイの誕生日の習慣書かなかったのに(爆)

さすがいわぞさんwww

§ Re: お久しぶりです

>たつやさん

あらそうなんですね(笑)

これは運命でしょうか・・・

もう生まれ変わったららケコーンするしかないですねwww

§ Re: おめ!

>LUUFFさん

いやだ~~~(T.T)

§ Re: タイトルなし

>白ブサkouさん
有難う御座います!

え~36なんてアラフォーの僕からしたら若造ですよwww
なんちて(笑)

§ Re: タイトルなし

>蛸坊主さん

有難う御座います!

お仕事頑張って下さいね!

§ Re: タイトルなし

>ジンさん

ま、年は嫌でも取るからね~。
それよりも見た目の老け方なんとかした方がいいよ(爆)

§

オメデトウゴザイマス!!
ラーメン歳デスネ〜??

§ Re: タイトルなし

>uftoneさん

アリガトウゴザイマス。
テカ、オカラダダイジョウブデスカ?

§

お誕生日あめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ!

あと、あんまりコメント書けなくてすいませんです^^;・・・

§ Re: タイトルなし

>アーツさん

有り難うございます!

>>あんまりコメント書けなくてすいませんです^^;・・・
とんでも無いです~!
たま~に頂くだけでも感謝です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソムタム@BKK

Author:ソムタム@BKK
タイに在住し現地でバカチン度をどこまで高めることが出来るか頑張っています。

日常の出来事を色々日記にして書いてますが、有益な情報が何も無いと思います(笑)

当初はmixiで細々と日記を書いていましたが、皆様からの後押しもあり、オープンな場所へ引越ししてきました。

そんなブログでも付き合ってくれる暇人の方は覗いて行ってくださいm(__)m

日本ではなかなか手に入らない現地の情報を過去にも色々記載しています。

始めていらっしゃった方は是非過去記事も目を通してみて下さい!

過去記事一覧

なお、↓からPCXその他の写真も閲覧できます。

PCXソムタム号フォトアルバム

最近はmixiよりみんカラをウロウロしています。
みんカラIDお持ちの方は下記でのコメント欄もご活用下さいm(__)m

タイ代表カスタムPCXバカチン部みんカラ出張所

バカチンTwitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ソムタムへメッセージ送信

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COUNTER
ブログランキング
↓是非クリックしてやって下さい。

FC2 Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
805位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
