

1年有難う御座いました。

みなさまこんばんは。

もうすぐ今年も終わりになりますね。

本年中は皆様にオンもオフも色々と絡んで頂き、誠に有難う御座いました。

本厄真っ只中に起業するなどかなりチャレンジングでしたが、片足の靭帯を断裂しただけで無事一年を乗り越えました。

来年の後厄も十分気をつけつつ、大胆にチャレンジしたいと思います。

さて、僕の年越しですが、29日で今年の業務を全て終了し家に帰って仮眠を取ってから嫁様の実家に来ております。

せっかく買ったパジェロスポーツもこのブログではまだ登場してないので、今回初登場させちゃいます(笑)

出発前にパチリ。

DSC05176.jpg

夜中3時に出発して、ブンブンかっ飛ばします。

いやー、三菱嫌いだったんですが、見直しちゃいました。

結構良く走りますね!

伊達に178psのエンジン積んでませんわ!

なんて調子に乗ってると、お巡りさんに速度オーバーで捕まりますwww

罰金を半額までマケテもらって時間が勿体無いのでさっさと支払って開放してもらい、途中3時間仮眠を取って昼過ぎに到着です。

DSC05179.jpg

DSC05180.jpg

今回もワイルドな嫁の実家への宿泊は丁重に遠慮させて頂き、THATPHANOM RIVERVIEW HOTELへチェックインします。

ちゃんとメコン川のほとりに建っており、部屋からも川が見えます。

でも少ししか見えないので、表に出て撮影です。

DSC05177.jpg

DSC05178.jpg

川の向こう側はラオスですね。

ついでに800km走ってきた後の車も撮影(笑)

DSC05181.jpg

お部屋はこんな感じ。

DSC05183.jpg

DSC05185.jpg

DSC05187.jpg

なんと言っても、オープン後2年も経ってないので非常に綺麗です。

前回洪水で批難してきた時に泊まって依頼となります。

こんな感じでいつもひたすら仕事に時間を取ってしまい、放ったらかしにしている嫁様孝行の旅に出ております^^

なんかただの旅行記になってきましたので、この辺で今年最後のブログを終了いたします。

皆様良いお年をお迎え下さい!
プロフィール

ソムタム@BKK

Author:ソムタム@BKK
タイに在住し現地でバカチン度をどこまで高めることが出来るか頑張っています。

日常の出来事を色々日記にして書いてますが、有益な情報が何も無いと思います(笑)

当初はmixiで細々と日記を書いていましたが、皆様からの後押しもあり、オープンな場所へ引越ししてきました。

そんなブログでも付き合ってくれる暇人の方は覗いて行ってくださいm(__)m

日本ではなかなか手に入らない現地の情報を過去にも色々記載しています。

始めていらっしゃった方は是非過去記事も目を通してみて下さい!

過去記事一覧

なお、↓からPCXその他の写真も閲覧できます。

PCXソムタム号フォトアルバム

最近はmixiよりみんカラをウロウロしています。
みんカラIDお持ちの方は下記でのコメント欄もご活用下さいm(__)m

タイ代表カスタムPCXバカチン部みんカラ出張所

バカチンTwitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ソムタムへメッセージ送信

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COUNTER
ブログランキング
↓是非クリックしてやって下さい。

FC2 Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
881位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
