

ゆく年くる年。

みなさまこんにちは!

毎日1日が2~3時間しか無いように感じてしまい、このままだと来年あたりにはお爺ちゃんになってしまう予感がしているソムタムですm(__)m

今年もあと僅かになりましたね。

皆様にとってこの1年は素晴らしい年だったでしょうか?

僕にとっては、色々な面で本当に素晴らしい1年でした。

スーパーに忙しかったですが、その分スーパーにあらゆる事を楽しめました。

その中でも、ネットを通して日本の皆さんとお友達になれた事。

また、4月にはネットを飛び出して、WWオフで実際にお会い出来た事。

それ以降も更にお友達がどんどん増えた事。

ただね。

実際にお会いした方々は、関東の古参PCX乗りの方々だけなんです。

あ、あと九州のバカチンwww

西日本方面の方々とは電話で喋っただけでまだお会い出来ていないんですよね。。。

元祖バカチンとしてここで完結させる訳には行かない訳ですよ。

しかもボケボケして伸び伸びになると、皆PCX降りちゃうじゃん!(爆)

て、事で・・・

来年は再度、日本上陸致します!!!(。-`ω´-)キッパリ!!

出来れば、関東、関西、九州と総なめしたいです!!!

北日本の皆さまごめんなさい!!!

と、妄想を語ってみましたwww

でもね。

絶対来年行きますよ。

冬の間は色々難しいと思いますので、出来れば夏終了前には行きたいと思います。

ソムタム号上陸作戦もまだ諦めた訳では無いのですよ。

走らなくてもいい。

持って行って飾るだけでもいい。

まぁ、ソムタム号は非常にハードル高いんですが・・・orz

だからね。

皆さん、来年も安全運転でPCX潰さないように楽しく遊びましょう!

て、事で今年のブログ更新は恐らく本日で終了致します。

来年はまた一大発表出来るかと思います。

皆様、良い新年をお迎え下さいm(__)m
プロフィール

ソムタム@BKK

Author:ソムタム@BKK
タイに在住し現地でバカチン度をどこまで高めることが出来るか頑張っています。

日常の出来事を色々日記にして書いてますが、有益な情報が何も無いと思います(笑)

当初はmixiで細々と日記を書いていましたが、皆様からの後押しもあり、オープンな場所へ引越ししてきました。

そんなブログでも付き合ってくれる暇人の方は覗いて行ってくださいm(__)m

日本ではなかなか手に入らない現地の情報を過去にも色々記載しています。

始めていらっしゃった方は是非過去記事も目を通してみて下さい!

過去記事一覧

なお、↓からPCXその他の写真も閲覧できます。

PCXソムタム号フォトアルバム

最近はmixiよりみんカラをウロウロしています。
みんカラIDお持ちの方は下記でのコメント欄もご活用下さいm(__)m

タイ代表カスタムPCXバカチン部みんカラ出張所

バカチンTwitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ソムタムへメッセージ送信

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COUNTER
ブログランキング
↓是非クリックしてやって下さい。

FC2 Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
783位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
