

ヘルメットその2


行って来ましたラチャダーの輸入バイク用品専門店「PADDOCK」。

詳細はコチラ↓
http://www.paddock.co.th

僕のメット持ち込んで店員さんにこれにあうシールドある?って聞くと、店員さんは自信満々に「ある!」って素敵な笑顔で答えてくれました。

超ラッキーグッド(上向き矢印)
値段は4200バーツだが、付け終わったら4000バーツにしてやる^^
という事で早速交換してもらうと・・・

シールド閉まらんじゃんexclamation ×2むかっ(怒り)むかっ(怒り)

なんでも僕のメットより新しいタイプしか無いそうで。。。
すみませんね。古いメットで・・・バッド(下向き矢印)

傷心のまま自宅に帰ってサパンクワイのバイク街にでも行こうexclamation

帰宅して嫁に報告。

「サパンクワイはタイ人向けの安いのしか無い。ど~せすぐに高いの買うんだから最初から高いの買っとけ!」

う~ん。さすが我が嫁。僕の性格を良くご存知で・・・

今度は嫁を連れて再度「PADDOCK」へ(笑)

日本製のメットも有るのだが、どうしてもデザインやグラフィックがPCXに合わないような気がして・・・

そこで選んだのがHJCのFS-11↓。
http://bikerholic.com/2010/03/31/first-look-hjc-fs-11-crow-hunter-motorcycle-helmet/
そう・・・韓国製。。。ふらふら
IMG_3707.jpg
IMG_3705.jpg

「お父さん、お母さん、非国民な息子でごめんなさい」

自宅に2機あるエアコンが三菱とLG製。
LG製は6ヶ月でご臨終。。。げっそり

サムスンの42インチ液晶テレビ。
購入1年弱で液晶全交換。。。げっそり

いやいや、でもね?
このメット中々良いのですよ。
全米シェア率No1!
シールドの中にカチャ!っと出てくる簡易シールド装備!
何より安い!

まぁ、要するに安全運転しなさいって事ですね(^。^)v

ってな訳で12500バーツ+シールド1250バーツのお買い上げ。
もちろん給料前なのでニコニコカード払いでねうまい!

特別出演。
嫁メット。
IMG_3709.jpg
プロフィール

ソムタム@BKK

Author:ソムタム@BKK
タイに在住し現地でバカチン度をどこまで高めることが出来るか頑張っています。

日常の出来事を色々日記にして書いてますが、有益な情報が何も無いと思います(笑)

当初はmixiで細々と日記を書いていましたが、皆様からの後押しもあり、オープンな場所へ引越ししてきました。

そんなブログでも付き合ってくれる暇人の方は覗いて行ってくださいm(__)m

日本ではなかなか手に入らない現地の情報を過去にも色々記載しています。

始めていらっしゃった方は是非過去記事も目を通してみて下さい!

過去記事一覧

なお、↓からPCXその他の写真も閲覧できます。

PCXソムタム号フォトアルバム

最近はmixiよりみんカラをウロウロしています。
みんカラIDお持ちの方は下記でのコメント欄もご活用下さいm(__)m

タイ代表カスタムPCXバカチン部みんカラ出張所

バカチンTwitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ソムタムへメッセージ送信

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COUNTER
ブログランキング
↓是非クリックしてやって下さい。

FC2 Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
783位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
