スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出てきたよ!(追記あり)

先日縫ぐるみの首に巻いてあった襟巻状の紐を飲みこんでしまった我が家のワンコですが、昨日の夜に無事吐きだしました(笑)

昨日会社が終わって帰宅すると、我が家周辺一帯は停電で真っ暗・・・

嫁の話では夕方17時過ぎから停電しているようです。

暑い・・・ 腹減った・・・ 眠い・・・

三重苦に耐え、クソ暑い中ワンコと遊んでいるといきなりワンコがフリーズしました。

なんだ?と思うと吐き気を催している様子。

ん~~~~~~~~!!!

これ、まずいかも知れんな。

もし吐いて出てこなければ、腸閉塞の可能性が非常に大な訳です。

もう心の中では祈ってましたよ。

お前も強情なやつだのう。

いい加減吐いて楽になっちまえよ。

お前の母ちゃんも辛い思いしてるぞ。

どうだ、かつ丼でも食うか?

そんな事を思っていると、サクッと吐いてくれました(笑)

いやいや、マジで良かった!

こりゃ日曜の朝にタンブン行った甲斐あったね!

結局電気も来ないし、雨も降ってるし、タクシー捕まえて電気の通っている場所まで行きご飯を食べて帰宅。

最終的に停電が復旧したのが22時過ぎになってからでした。

一安心出来たので、昨日は即効風呂入ってPCも見ずに寝ました。

皆さま、温かいコメント有り難うございました。

ご心配お掛けしましたが、もう大丈夫だと思います。

ちなみに、吐きだした紐をまた咥えて遊ぼうとしていたのはナイショですwww

【追記】
我が家のワンコから一言。

皆様すんまそん。
6.gif

もうすっかり元気です!
8.gif

またおいしそうなの有ったら喰っちゃいます!押忍!!
5.gif
スポンサーサイト

PCXでお出かけワンワン。

我が家の愛犬はあまり食に興味が無いようで、ドッグフードを与えてもその場は殆ど食べません。

でもね、僕にはお見通しなんですよ。

食べないで、構って欲しいんです(笑)

その証拠に、僕がPCに向かっている時にはパクパク食べています。

そんな感じであっと言う間にドッグフードが無くなったので、いつものペットショップへお買いものに行きました。

※この記事は数週間前に書こうと思って書けなかった記事です。

いつものショップは自宅からバイクだと10分も掛からない所ですが、そこの店員もチワワを飼っており、店に連れてきていますので、絶好の遊び場、遊び相手になるんです。

で、バイクでど~やって連れてくかって?

以前の記事でちょっと触れたおんぶ紐のようなもので行く訳なんですが、これ愛犬にとってはとても楽しいみたいです。

このおんぶ紐を手に持つと、出かけるのが分かるようで僕の後を付いて回ります(笑)

ちょ~かわいいハート達(複数ハート)

どんな感じになるのかと言うと・・・

↓こんな感じ(笑)
IMG_3954.jpg

IMG_3958.jpg

IMG_3957.jpg

IMG_3956.jpg

IMG_3955.jpg

バカチンソムタム初登場www

※公序良俗に反する恐れ、また放送禁止、18禁になる可能性があり、お食事中の方への影響も配慮してシールドを下げておりますwww

何気にこいつ腹出てるな・・・とか思ってるそこのあなた!
言い訳はしませんが、皆おっさんになればこんなもんですwww

この写真では掛けてませんが、犬用のゴーグルも装着しております。

↓これの01番ファイアーパターンw
http://mederuno.com/SHOP/OFT-goggles.html

この状態でお買い物に行く訳なのですが、もう超注目です!

なんと言っても特筆すべきなのは、若いおねぇちゃんからもの凄い注目を浴びる事!!

これは思わぬ効果でしたね

PCXをカスタムするよりも、こんな形の方で効果を発揮するなんて・・・

やるな!我が愛犬よ

と~ちゃんは嬉しいぞwww

お礼に缶詰買ってあげよう

朝から笑えた。

PCXのネタを色々書こうと思って引越ししたのに、全然ネタが無くて・・・
そのうち書きますねm(__)m

で、今日の朝起きるといつの間にか我が愛犬が一緒に寝てました。

まさに嫁・愛犬・僕で川の字になるってこういう事なんですね(笑)

IMG00082-20110216-2350.jpg


なんか可愛かったのでず~~っとみてたら何かに似て来た・・・





















e2b2c888.jpg

これだったwww

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

すくすく育つ^^

1/17に我が家にやってきた愛犬ですが、早いものでもう一ヶ月経ちました。

やってきた当初は何事にもビクビクしてましたが、日に日に家の中の行動範囲も広がっていき、今では怖いもの知らずのわんぱくぶりを発揮しております(笑)

風邪引いて咳がひどくて病院に行き、いきなり入院しそうになったり、ワクチン注射に行き、注射をしたらもう「殺される~!」って勢いで痛がって、2日位洋服タンスに引き篭もったりと色々ありましたが、その後もすくすく成長しております

今日は夕飯を食べに行った帰りにペットショップに行ってご飯を購入。

店内を徘徊していると、良いもの発見!愛犬を体の前側でうまく固定してリュックのようになるおんぶ紐も購入!
うひひひ、これでバイクで出かける時も一緒に行けるぞ!

なんか帰ってからつけてみたらフリーズしてましたが、きっと喜んでんだよねwww

これからのお出かけが楽しみになりました(笑)

購入したブリーダーのサイトに出されていた我が愛犬の写真でも載せておきます

spd_2011011493920_b.jpg

spd_2011011494930_b.jpg

spd_2011011494944_b.jpg

spd_2011011495002_b.jpg

いやいや、親バカですがかなり可愛いです(笑)

家族が増えました^^

フォト

はい、子供では無く可愛いパピーでしたハート達(複数ハート)

年末に嫁の田舎に帰ったときに実家の子供に犬の子供を2匹買ってやったのですが、その後我が嫁も「欲しい~欲しい~欲しい~( ゚д゚)ホスィ」と念仏のように唱えてました・・・

土曜日の夜に話をしてて、ど~しても犬が( ゚д゚)ホスィとの事。

日曜にチャトゥチャックに見に行く!と言い張って仕方ない。。。

でもチャトゥチャックでだけは無理!

そこで早速ネットで色々調べ、良さそうなブリーダーを2件発見。

本日早起きして行って来ました。

嫁には見るだけ!って伝えたのですが・・・
まぁ見るだけでは絶対すまないとウスウス気付いていました(笑)

1件目に行った所はウォンウェンヤイの近くです。

でも、どうしてもピンと来るパピーが居ない。

ではもう一件ノンタブリまで足を伸ばす事に。

そこで居ましたよ!

直感でこの子しか居ない!!ってのが(笑)

支払い済ませて早速連れて帰ってきました。

もう可愛いのなんの。。。

久しぶりに犬飼うので嫁よりも僕の方かうれしかったりしてますグッド(上向き矢印)

フォト
フォト
フォト

プロフィール

ソムタム@BKK

Author:ソムタム@BKK
タイに在住し現地でバカチン度をどこまで高めることが出来るか頑張っています。

日常の出来事を色々日記にして書いてますが、有益な情報が何も無いと思います(笑)

当初はmixiで細々と日記を書いていましたが、皆様からの後押しもあり、オープンな場所へ引越ししてきました。

そんなブログでも付き合ってくれる暇人の方は覗いて行ってくださいm(__)m

日本ではなかなか手に入らない現地の情報を過去にも色々記載しています。

始めていらっしゃった方は是非過去記事も目を通してみて下さい!

過去記事一覧

なお、↓からPCXその他の写真も閲覧できます。

PCXソムタム号フォトアルバム

最近はmixiよりみんカラをウロウロしています。
みんカラIDお持ちの方は下記でのコメント欄もご活用下さいm(__)m

タイ代表カスタムPCXバカチン部みんカラ出張所

バカチンTwitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ソムタムへメッセージ送信

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
COUNTER
ブログランキング
↓是非クリックしてやって下さい。

FC2 Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1786位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
800位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。